【ゆっくり実況】PS版ドラクエ7 低レベルでラスボス撃破(主人公:Lv1 マリベル:Lv1 ガボ:Lv10 メルビン:Lv19)【まとめ】

2023年12月29日

2023年12月26日 11:00
  @user-oh8lt7yk9o
凄いマイティーさんを意識してそうな編集
2023年12月27日 13:16   いいね1件   返信0件
  @user-kz7wp8qq6v
ライラのシーンは軽くネタ扱いにされてるけど、当時の初代PSの性能であれだけ表現できるんだから、普通にすごい。
初出がPS2だったら、8みたいな感じでもっと美麗だったんだろうなぁ。
2023年12月28日 01:04   いいね0件   返信0件
  @hiratchysaitama
いつも(?)見てるチャンネルが突然のゆっくり(ワイも人の事言えた義理ではないがw)…なんか新鮮w
2023年12月27日 15:48   いいね0件   返信0件
  @AsanFF11unicorn
何となくで選ばれた早苗ちゃん次回も会えると良いのだけれど。
というかⅥのとある重要なデータが飛んじゃったみたいだけど大丈夫…?
2023年12月27日 14:03   いいね0件   返信0件
  @obitobi753
ゆっくりの無表情ドアップじわるw
ゆっくり実況だと逆に観やすい層もいるだろうからめちゃくちゃありがたい!!
2023年12月27日 12:27   いいね0件   返信0件
  @user-ek1wt1xl6m
2023年12月27日 11:31   いいね0件   返信0件
  @user-ub7gx6gv6b
ろびんさんの配信や動画を見始めたきっかけが、この配信のオルゴデミーラ初挑戦あたりだったな…懐かしいしめちゃくちゃ面白かった
2023年12月27日 10:59   いいね0件   返信0件
  @user-un4th6tr8j
おてう?
2023年12月27日 10:36   いいね0件   返信0件
  @user-rt6fu8ne8n
これ、昔分割されてたやつまとめたのかな?
2023年12月27日 10:00   いいね0件   返信0件
  @osamuya
ろびんさん喉の調子悪いんですか?やっぱり声聞きたい(涙)
2023年12月27日 05:48   いいね0件   返信0件