【歴代ドラクエ】意外な進化・変身を遂げたモンスターの進化論12選

2023年12月29日

2023年12月25日 11:00
  @KK-vy7rj
小説版の4だとホイミンは終盤でシ亡し、その後人間に生まれ変わったって描写されてたな
2023年12月28日 08:33   いいね0件   返信0件
  @furufuru1494
ドラクエ10だとピンクモーモンは「さくらのはなびらを食べてピンク色になった」になってますよね。マイルドにさせたのでしょうか。
2023年12月27日 15:35   いいね0件   返信0件
  @chikichiki35
勝手にサタンパピーになると思ってました。
2023年12月27日 11:47   いいね0件   返信0件
  @user-qw8xj5jz3m
やっぱり何回見てもアンガールズ田中なアーゴンデビル系統
2023年12月27日 11:21   いいね0件   返信0件
  @user-mm5gi9ou1j
アーゴン系なんでモンスターズでもお目にかかれないんやろなぁ…ピンクモーモンからブラッドアーゴンになるのがアカンのだろうか…。
DQM3のホイミン、歩き方がぎこちないのがモンスターから人間になった感あってかわいい
2023年12月27日 09:44   いいね0件   返信0件
  @user-ik4gf9xu2f
ダクジャガルマって
ガルマッゾと関係あったっけ??
2023年12月27日 01:25   いいね0件   返信0件
  @Five-dm1pl
ドラゴンキッズも大人になった姿がグレイトドラゴンみたいな設定なかったかな?
モンスターズの特殊配合にも結構なヒント隠されてる気がするな。
キラーマシンも3の見た目がダサくて初めて見た時超ショックを受けてしまったのを今でも覚えてる。
2023年12月27日 01:24   いいね0件   返信0件
  @user-ik4gf9xu2f
キングサタンは
バルザック系統に行きそう
進化の秘法?
何の事か分かりませんな
2023年12月27日 01:19   いいね0件   返信0件
  @user-fw2dk8mi4g
カミハルムイ…元気玉…斬夜の太刀…ソロぶんまわし…ホイミタンク…うっ頭が…っ!
2023年12月27日 00:49   いいね0件   返信0件
  @user-dr6sh7js2g
モーモンのイントネーションがたまにおかしくなる世界のろびん
2023年12月26日 21:06   いいね0件   返信0件