5歳の息子が弾く「クリスマス・イブ」CANACANA #ピアノ

2024年2月2日

2023年12月28日 10:51
  @user-my9hq4ct3v
幼い頃からスタインウェイで弾けるのが羨ましすぎる🥺
2023年12月28日 14:06   いいね93件   返信0件
  @user-nv2pj1ek2z
手の仕草がお母さまにそっくりですね😊
五歳の子がこんなに弾けて、、、
私もピアノがんばらなくっちゃ😊
2023年12月29日 00:39   いいね39件   返信0件
  @user-bm6ev4os5m
5歳で指の動きがしなやかで観ていて幸せな気持ちになれます❤
2023年12月31日 14:55   いいね15件   返信0件
  @sorananamirin
5歳の息子さんが🎹を
弾いてみえる姿が
とても5歳とは思え無い
滑らかな指の動き 素敵ですね☺️👏🏼👏🏼
2023年12月29日 14:14   いいね12件   返信0件
  @user-em9db3bn1p
はぁ~!!5歳で!
この歌、曲の情感をピアノ演奏ピアノ🎹に載せて表現で着る、なんて!音色も素敵と感じました天才さんですねっ
音楽一家の子供さんでしょうとも思いましたです✨とにかく☺️👏👏👏✨🎶🫠🍀
素敵なピアノ🎹演奏動画をupしてくださってありがとうございました🙇
2024年1月4日 02:07   いいね9件   返信0件
  @user-tx5og9fd4u
曲自体はピアノ経験者の私なら弾けるはずなのに、音色が優しくって表現力にド肝抜かれました…。素晴らしいです✨
2024年1月7日 17:00   いいね8件   返信0件
  @gorimachoS
すごすぎます😭
2023年12月28日 16:23   いいね6件   返信0件
  @neko-on9ey
最近、親の脳が子供に80%遺伝すると論文見ました。将来楽しみな演奏が今ここにあります。
2023年12月28日 15:09   いいね6件   返信0件
  @pofupofupofuu
5才?!😮
2023年12月28日 12:05   いいね6件   返信0件
  @user-nl1hd7fe9m
何回も練習したんだね。
うるうるきました。
一生懸命にひいている姿に感動しました。
たくさんの拍手をおくります。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
2024年1月4日 13:19   いいね5件   返信0件
もっと見る