「満ちてゆく」藤井風《楽譜》ピアノカバー – CANACANA

2024年4月6日

2024年3月29日 08:55
  @CANACANAfamily
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹楽譜「満ちてゆく」
https://kokomu.jp/sheet-music/56106

🎹Sheet Music(English only)
https://mymusic.st/canacanafamily/163278

リクエストNo.1の藤井風さんの「満ちてゆく」を耳コピピアノアレンジしました!
風さん、なんてオシャレな曲を創るんですかー!!♡
心に響く歌です。ぜひピアノの音色でもお楽しみください!

ピアノ弾きには分かると思いますが、原曲の音程、調律をわざと少し低めにされていて、耳コピしながら音程のズレにクラクラしました、、笑
これも芸術ですか!?風さん!笑笑

2024年4月3日 13:39   いいね50件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-cq7oc3cy6h
藤井風って曲調からして若手感がなくて一つ一つが完成されてる
2024年3月31日 20:18   いいね12件   返信0件
  @pooh_hrn
調律が少し高いだけでこんなに聴こえ方とか感じ方変わるんですね…!
毎回アレンジが素敵すぎる🥹
2024年3月29日 10:17   いいね7件   返信0件
  @kurage9970
藤井風さんの音楽に対する美学が反映されていてとっても素敵な演奏だなと思いました💕
2024年3月31日 06:49   いいね6件   返信0件
  @sarakaze
またまた風くん!嬉しい🫶🏻💕
2024年3月29日 13:03   いいね6件   返信0件
  @rin9332
個人的に今1番弾いて欲しかった曲なので嬉しすぎます😭
2024年3月29日 17:21   いいね4件   返信0件
  @rama-loot
とても落ち着くピアノの音で素敵です!
藤井風さんいいですよね!
一つ可能であればでいいんですが、呪術廻戦のOSTの「曖昧な理由」を弾いてもらえないでしょうか…?
2024年3月31日 12:24   いいね3件   返信0件
  @user-oo6pp9li3m
素敵な演奏ありがとうございます♪
2024年3月30日 08:39   いいね3件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
素敵な演奏ありがとうございます♪😭藤井風さんいいですね❤😊
2024年3月29日 13:04   いいね3件   返信0件
  @user-mi8ms5cw1w
不安な心に染み渡りました…。素敵な曲、素敵な演奏。ピアノっていいなぁ〜!!!
2024年3月29日 12:13   いいね3件   返信0件
もっと見る