【歴代ドラクエ】イベントを経て超絶パワーアップを遂げる進化武具8選

2024年1月15日

2024年1月3日 11:00
  @user-karinoreisan
4のはぐメタ剣はクリフトに持たせてたな
ボス戦では殴る事が少ないけども道中の雑魚戦だと速攻で殴り倒して戦闘後袋に溜め込んだ薬草で回復が1番MP節約出来るので。アリーナのピアスは固定、ライアンは遅いから奇跡の剣で後攻回復が安定、主人公は天空剣で充分となり残ったクリフトミネアで力が高いクリフトにって感じ
2024年1月7日 06:14   いいね0件   返信0件
  @user-du3eu4py8e
俺はライアン主人公アリーナ誰か一人だったな
2024年1月6日 15:41   いいね0件   返信0件
  @user-du3eu4py8e
まこうのつるぎ
2024年1月6日 15:41   いいね0件   返信0件
  @kurotrain
改めて見るとウルノーガの戦いってほとんど剣頼りで自身に備わってる力は対して強くないんだよな
2024年1月6日 15:00   いいね0件   返信0件
  @user-cw4vk9gx4v
2024年明けましておめでとうございます✨今年も動画楽しみにしてます❤制作頑張って下さい。
2024年1月6日 00:27   いいね0件   返信0件
  @Yuzumin_8423
デルカダールメイルは世界崩壊後に売り飛ばしたから、そのタイミングでデフォルトがパジャマなのは分かるんだけど、過ぎ去りし時を求めた後で仲間になった時のデフォルトがパジャマになるのは、なんで!?ってなったwww
2024年1月5日 13:37   いいね0件   返信0件
  @user-qg9bd2no2d
天よりも地上の物のほうが強いというのは色々と考えさせられるものがありますよね🍀
2024年1月5日 04:05   いいね0件   返信0件
  @NagaharaRyuji0423
いつも思うけど魔界のイントネーションが変
2024年1月4日 18:29   いいね0件   返信0件
  @Yessir-vg5zx
マジでずっと思ってるんですけど、配信のやつ20〜30分ずつとかでちょっと編集して出してくれませんか?1本8時間とか11時間とかだと流石に見れないです…
2024年1月4日 16:35   いいね0件   返信0件
  @user-uh7vr8gc4t
双頭の鷲はメタル系を4分の1で逃がさないと考えたら優秀じゃない?
2024年1月4日 12:51   いいね0件   返信0件