【歴代ドラクエ】見逃してない?味方キャラを超絶パワーアップできる寄り道イベント9選

2024年1月18日

2024年1月5日 11:00
  @SUN-km7ym
武器を研いでもらったのに主人公が強くなるのが一番のホラーでは…
2024年1月17日 06:19   いいね0件   返信0件
  @user-zf4mq4gc3d
ドラクエ5で出てきたベネットがモンスターズ3のベネットと同じかもって一瞬頭をよぎった
2024年1月15日 16:29   いいね0件   返信0件
  @user-cr6wn6rp8w
5のやまんばイベント、後でフローラと会話するとフローラらしからぬ「ひぃぃぃぃ」って悲鳴が結構おもしろかった記憶。
2024年1月13日 03:56   いいね0件   返信0件
  @hkzhkz-ul4gp
バトルロード、チーム呼びめちゃくちゃ面白かった
ナンバリングで復活してほしいんだけどな
2024年1月10日 05:58   いいね0件   返信0件
  @user-bs1bf3ks2j
3:34 ですよ。のパスに聞こえた。
疲れてるな。
2024年1月8日 15:13   いいね0件   返信0件
  @alchikod8509
俺は石化してたはずなのに復活したたら嫁が妊娠してた話
2024年1月8日 08:38   いいね0件   返信0件
  @ddcc8409
おい、魔界の発音おかしいって指摘したらキレながら
世界の発音と同じように魔界が正しいって謎理論かましてきたくせに、お前魔人の発音一般の発音に治してるじゃねぇか、やっと自分の発音がおかしいって気づいたのか
2024年1月8日 00:14   いいね0件   返信0件
  @user-qg9bd2no2d
チーム呼びはべんりですよね。
あと、ろびんさん、珍しく噛んでましたね、途中。こちらの方も気になりました🍀
2024年1月7日 20:46   いいね0件   返信0件
  @user-wv9jt8qg7q
ブオーンで詰んで一生パルプンテ唱えてた
2024年1月7日 05:50   いいね0件   返信0件
  @user-xb4yi1mg5s
8:07 噛んだな…
2024年1月6日 20:58   いいね0件   返信0件