2024年楽天モバイルの目論見を解説します

2024年1月29日

2024年1月13日 10:00
  @nm-lg5zf
楽天モバイルから仕事の影響でドコモに乗り換えた時、今までのエリア不安定問題が解消されると思ってたら、逆に楽天よりドコモの方が繋がらないことが多かったのは衝撃だった。。大阪梅田より。

梅田のTOHOシネマでD払いしようとして電波繋がらなくて使えなかったこともありました。

2024年1月15日 21:36   いいね13件   返信0件
  @tonikakuyaruo
楽天エリアがいいのか、かなり満足して使ってます。
使ってみないとわからないので、一定の割合まではいいと思います。
それと、今は楽天証券関係と組み合わせでさらに優遇するほうが、契約につながる気がします。というかそうしてほしいw
2024年1月15日 11:44   いいね7件   返信0件
  @user-hq1fq9jz2m
楽天がんばれ
2024年1月15日 20:39   いいね6件   返信0件
  @yonechi8566
ほんとにゴミだから絶対やめた方が良い
2024年1月23日 20:14   いいね4件   返信0件
  @cccaaa01
改悪したり、エントリー必要とキャンペーン終了したり、信用できないから楽天モバイルの通信サービス以外は信用できない(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2024年1月19日 17:40   いいね3件   返信0件
  @user-qr1kv6en4g
楽天モバイル使ってみたけど、店舗内でつながらなくなってレジでQR決済できないことが結構あった。
レジでわたわたしたくないから、ドコモ回線の格安SIM(IIJ)に舞い戻った。

あと、あまり使わない家族も楽天使っていたが、1G以下のプランが無くて無駄に高いので楽天から乗り換えてた。

ただ、既存3社の回線値下げに貢献してくれたことには感謝。
私は使わないけど頑張って欲しい。

2024年1月18日 02:56   いいね3件   返信0件
  @mhara40
不完全な組織と将来を見ない、ええ加減組織で見切り発車した企業「楽天モバイル」 に未来はないと思います。600回線も契約あることが信じられません。通話料金ご請求を経験、さらに無茶な0円シムの短期中止!こんな会社応援する人たちの気が知れません。有名youtuberは結構楽天モバイルを応援しているのが不思議。
2024年1月16日 06:23   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @katz5018
プラチナバンドを獲得したが全国的使えるようになるのは先の話というのは誤りですよ。そんな日は今のところ来る予定はありません
楽天モバイルの計画にもありますが楽天モバイルが今後2年間で設置予定の700MHz基地局はたったの10,661局
しかも大半が鉄塔が低い位置にある1.7GHz基地局と併設するというもの
ソフトバンクが2年弱で3.2万局を設置したことに比べるとやる気がなさ過ぎ。たった1万局では地方エリアの多少の補完にしかなりません
楽天が上げてる施策はどれも短期的にとにかく契約者数をかさ増しするもの。つまりは株価対策に過ぎません
2024年1月16日 03:24   いいね3件   返信0件
  @ts-li4xw
グローバリスト企業の代名詞のようなアマゾンに対抗する楽天は潰したくないな。
2024年1月24日 08:35   いいね2件   返信0件
  @yamatochannel5219
「ぶっちゃけずっと0円で使われたら困る」と言って勝手に契約内容を変えるような信頼のおけない糞法人はおすすめしません。
しかも楽天社員の質が凶悪すぎて外国人を採用して社内英語を強制してるせいで犯罪者ばかり。
楽天モバイル使ってます。楽天のデビットカードから最近Google広告の有名な不正な引き落とし被害にあって楽天に電話しようとしたら0120の無料通話は固定電話のみで

スマホからは楽天リンク無効の糞高い0570有料電話番号のみ対応で糞むかついたわ

楽天のデビットは危ない。

楽天は外国人入れまくってるから楽天の外国人社員がやったとみてる。根拠は楽天ポイントと楽天銀行の現金と両方で不正されたから楽天のアカウントも楽天銀行も楽天デビットもまとめて一気に不正出来るのは楽天社員のみと推測している。

2024年1月20日 10:52   いいね2件   返信0件
もっと見る