【演奏交渉】ピアノがあるカフェにアポなしで弾いていい?と聞いたらまさかの…!?【告知あり】

2024年2月7日

2024年1月31日 10:00
  @user-kc7zf5rp2y
動画の編集にもこだわり感じるぞ
2024年1月31日 12:44   いいね3件   返信0件
  @user-mg9mx3tu1n
いつも横なので正面の尊顔かわいいですね!!
2024年1月31日 12:15   いいね3件   返信0件
  @user-un5mw5jr1b
外観もお店の中も素敵なカフェですね☕
りほさんの選曲もお店の雰囲気にピッタリで素敵でかっこ良かったです❣👏👏👏👏✨
ご飯もガッツリ美味しそうでしたね🍚🥢
2024年1月31日 21:52   いいね3件   返信0件
  @sag906
雰囲気に合わせる曲のセンスよ!👍癒されます😊❤
2024年2月1日 03:35   いいね2件   返信0件
  @user-rm7mn4cf6g
仕事中のBGMにしたいくらい素敵です…👏
時々聞こえるカフェの食器の音とかもすごいマッチしてる
2024年2月1日 01:52   いいね2件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
三軒とも配信で見させていただきましたがとっても素敵なお店ですね
愛知は素敵なお店いっぱいですね
そしてやさしい人が多いんだなぁと思いました
春カフェツアーには行けなくて残念ですが…後日配信楽しみにしてまーす(^^)
2024年1月31日 12:16   いいね2件   返信0件
  @pacificd01
わたしゃ60過ぎのジジイですが、ビリー・ジョエルのあの曲は私が中学生の頃に大ヒットしました。
今でも大好きな曲です。懐かしい曲をありがとう👍👌👍👌👍👌
2024年1月31日 11:44   いいね2件   返信0件
  @sumireku9
こういう動画のスタイル好きー。
ちょっと涙が出た。
2024年2月1日 13:30   いいね1件   返信0件
  @user-ed9up3oq9w
マッシュル2期のOPひいてほしい!
2024年2月1日 09:16   いいね1件   返信0件
  @dkon7078
サンシャガール…チャリ圏内の地元ですやん…🤣いちご農園演奏会映えるかなぁ🤣🤣🤣
2024年1月31日 23:39   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る