【初上陸】Galaxy S23 FE国内発表キタァーー!S23やA54 5Gとの違いは?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2024年4月21日

2024年2月1日 09:30
  @user-fj6mv4bw6s
こちらの動画などを参考に、先月 A54 5G に乗り換えたので、今回の発表を知って、一緒"やっちまった"…かと思ったのですが、私は microSDカード 必須なので、ちょっと安心しました(笑)
でも、おくだけ充電 に対応していたり、ディスプレイが S23 より大きいので、気持ちが傾くひとも一定数居るのかとも思います。
躯体は A54 の多くを流用しているっぽいし、SoC も少し前のモノを使ったり、寄せ集め感がないとは言えませんが、価格も含めてやはり上手く間をついてきた感じですね✨
2024年2月5日 23:50   いいね1件   返信0件
  @yh1538
CPUが8+Gen1で重さ最低でも180g台、金額が8万でお釣りくるくらいだったらもっと魅力的だったなー。
2024年2月4日 22:50   いいね1件   返信0件
  @shimoda_m
22のFEは結局出なくて、21のFEはAシリーズみたいなチープさがどうしても抜けなかったけど
今回はなんかかなりよさげじゃないですか?
ハイエンドが10万切る値段で買えるのはデカい
しかもauが扱ってくれるからキャリアのサポートも受けられるし
若者にもいいけど高齢者にもいいんじゃないですかね
初心者ほどスペック高いの使った方がいいので
2024年2月2日 13:10   いいね1件   返信0件
  @satokkuma0927
ドコモなしか😢
2024年2月2日 10:46   いいね1件   返信0件
  @user-eh2cg7yx6p
バッテリー問題が気になるかな 性能はGalaxys22でもいいかなと思ってたけどバッテリー問題があるから買うの躊躇してたけどバッテリー問題が改善されてるならfeもありかな
2024年2月9日 15:46   いいね0件   返信0件
  @user-xf4gw2if4b
スペックダウンしてもS23のサイズ感、重量感のままならば検討の余地もありましたが、、、
2024年2月9日 08:43   いいね0件   返信0件
  @user-wd1gg6ss4m
SDカードを使えたら良かったんですが、あまりにも中途半端な感じです
2024年2月6日 13:06   いいね0件   返信0件
  @eik7572
8gen1は888よりもバッテリー持ち悪いでしょうか?s21からの買い換えを検討しています。
2024年2月5日 14:44   いいね0件   返信0件
  @user-lx4jj3qy6x
普通の出てないのに
2024年2月4日 09:17   いいね0件   返信0件
  @user-gi7oz6hw9r
【は〜。。また買っちゃった💦】サムネで、隣りの女性に気を使いながらの紹介動画が目に浮かびますが…
頑張ってください。楽しみにしてます😊
2024年2月3日 08:42   いいね0件   返信0件