【ガチ初見】ヨルシカ『晴る』を2秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥

2024年2月16日

2024年2月9日 10:00
  @kazutohagura4976
いつの間にか、泣きながら聴いていました。

素晴らしい演奏でした。

忙しければ、12話だけでも。
一緒に観ましょう!

2024年2月14日 05:11   いいね2件   返信0件
  @kyushu_piano
葬送のフリーレンの曲良い曲だ。
見てると弾きたく(聞きたく)なります。
2024年2月13日 11:55   いいね1件   返信0件
  @user-kg8dm6ir1t
曲初めて聴いてから10分ちょいで弾いてこの完成度なの凄すぎる
私ならきっと一生むり😇
ヨルシカ大好きなのでまた弾いて欲しいです!🙏
2024年2月12日 15:44   いいね1件   返信0件
  @user-hw6cy7il5x
ほんとにいつも上手すぎます!!
13:04 個人的にサビに入る時の『チャーン✨』ってとこめっちゃ好きです!w

あと、マッシュルっていうアニメのBring-Bang-Bang-Born弾いて欲しいです!m(*_ _)m

2024年2月12日 13:48   いいね1件   返信0件
  @user-ec6tv3ep4h
やー。初見でひけるのかっこいいなー。
2024年2月12日 07:40   いいね1件   返信0件
  @sag906
ビアノの楽しさを全身で!😆いつもだけと、素晴らしい👏👍そして、可愛すぎ❤
2024年2月12日 02:19   いいね1件   返信0件
  @gotou1229
先に何度も聞いてるだけに、三拍子にはまって抜けないっ!が、面白くて面白くて・・・つい笑ってしまいました(^^;
最後はさすが!葬送のフリーレン、ぜひ見てほしいですー! <3
2024年2月11日 21:18   いいね1件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
バカップルなんかじゃないですよ^^;
仲が良くてステキ!
すごく癒やされます(^^)v
2024年2月11日 16:05   いいね1件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
「晴る」はこの季節なので春ともかかっているのかなと思ったけど古語で動詞…晴れるって意味何でしょうねd(^^)!
2024年2月11日 16:00   いいね1件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
久々にハイテンポ…でもメロディー四分音符多いからかゆったりした曲に聞こえました
全体的に晴れやかな楽しい感じでいい曲ですね
2024年2月11日 15:52   いいね1件   返信0件
もっと見る