【格安SIMの挑戦】大容量プランに活路はあるのか(IIJmio)

2024年2月25日

2024年2月15日 10:00
  @user-ki1ik1ry9l
条件次第で身軽に流れていく浮草のようなユーザーばかりではないので
通信会社を変えなくても大容量の選択肢があるのはいいことだと思います
2024年2月15日 22:39   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-gh8ct5rr1u
こう見ると楽天って最強プランだな
2024年2月15日 12:42   いいね9件   返信0件
  @-_MoMo_-
総務省が作らせたMVNO事業なのに、
総務省のMNO値下げ圧力のせいでMNVOが苦境に…
MNOの値下げなんかさせなくてよかったのに
2024年2月16日 08:36   いいね4件   返信0件
  @jay_nico
IIJmio使ってますが、余ったデータ量の繰り越しが翌月末までなので大容量には踏み切れません。y.uモバイルのように永久繰り越しなら「1回50Gにしておいて」みたいなことも考えられますけど。
あとIIJmioは低速モードでSpotifyやAmazon Musicを途切れることなく聴いていられますし、片道1時間以内の通勤中とかなら3日間366MB以内の制限を超えることもない。そんなこんなでMVNOユーザーに大容量プランて訴求力あるのかなと思います。
2024年2月15日 15:19   いいね3件   返信0件
  @takabarca0827
選択肢が増えるのは歓迎です。
契約するかは別ですが…
2024年2月15日 12:36   いいね3件   返信0件
  @munyamunyaka
色もプランもかぶってしまったw
IIJには技術力をもったチャレンジをしていただきたいモノです。
2024年2月15日 12:22   いいね3件   返信0件
  @ITUKITAKETOSHIGOKIBURI
たいして使わんくせに無知が故に大手で大金払ってるおバカさんにどうアプローチするかが今後の鍵だと思う
2024年2月15日 18:53   いいね2件   返信0件
  @user-rs6ps1jt6m
MVNOにはセット割とか付加価値とかオプションはいらないな。面倒くさい。シンプルな日本通信がベストオブベスト。
2024年2月15日 15:38   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @yorozuya913ooo
動画作成お疲れ様でした😊格安SIMで大容量はなかなか厳しく別のプランでというのがはるかさんの解説で良く分かりますね😄寸劇が面白く最高ですね😄ありがとうございます😊急にまた寒くなったので本当に体調には気をつけて活動してくださいね😊
2024年2月16日 21:57   いいね1件   返信0件
  @hinotaajya
ギガプラン以前のプランに大容量オプションがあり、現状のギガプランだと大容量オプション利用者がギガプランに移行できないので大容量オプション利用者を移行させるためのプランなのかな…って感じました。
2024年2月16日 10:13   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
もっと見る