【レビュー】Xperia 10 IVキタァァーー!ソニーの2022年王道ミドルレンジ爆誕!コンパクトで軽量なのに、電池持ちも良し!10 IIIとの比較も【感想】

2022年6月16日

2022年6月2日 10:07
  モバイルドットコムTV
国内版Xperia 10 IVを先行レビューしましたあああああ!ソニーの最新低価格モデルをじっくり検証!いいね・感想・コメントどしどしお待ちしております!!
2022年6月2日 10:08   いいね30件   返信0件
  花💮花
4:34 161gなのに5000mAhって凄すぎますね!
2022年6月6日 03:28   いいね2件   返信0件
  太郎山田
持ち運ぶにはポケットに入らないサイズ
2022年6月14日 00:28   いいね1件   返信0件
  ko hiyo
Xperiaって なんでこんな縦長画面にしたの❓
僕の 好みに全く合わない!
2022年6月10日 20:00   いいね1件   返信0件
  たかし
動画の手振れ機能はどうなんでしょうか?それなりの性能なら、このスマホで十分なんです!
現在XZ2を使っています
2022年6月15日 09:23   いいね0件   返信0件
  mon吉
背面はホントにプラなんですか?
マット調ガラスだと思いますが
2022年6月8日 16:25   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  くまモンファイヤー
これはかなり楽しみにしていた!
ソニーさんみてるー!?是非ここでレビューして欲しかった!!あーよかったよかった!🥳
2022年6月8日 14:25   いいね0件   返信0件
  kayochan
Xperia1Ⅱから10Ⅳへのグレードダウンは気になると思いますがいかんせん1Ⅳが高すぎる。
ヘビーゲーマーでもないし検討してみようかな。ちなみにGalaxyA53と迷ってます。
2022年6月8日 12:49   いいね0件   返信0件
  よろぴく
スピーカーで聴くならイヤホン使えってことなんだろうねモノラル解決法は
2022年6月6日 11:14   いいね0件   返信0件
  Jijitaro
5段階評価🌟🌟⭐⭐⭐

Qualcom Technologys社製プロセッサー「Snapdragon 695」を採用したせいで4K撮影モードが除外された事に加え、先代の10Ⅲで課題となった画面のリフレッシュレート60Hzが今作10Ⅳでも改善されたなかった事、先代の10Ⅲに比べ価格が1万2000円ほど値上げされてしまった事の3点が減点対象。
動画撮影機能に絞って評価するなら、明らかに先代の10Ⅲよりもスペックダウンしてしまった印象は拭えませんね。
静止画撮影にしろ、動画撮影にしろ、先代の10Ⅲから“大きく改善した”とは到底言えない内容です。つーか、「ほとんど変わってない」と指摘されても反論のしようがない。SONYさんには猛省を促したい‼️

2022年6月6日 06:58   いいね0件   返信0件