【歴代ドラクエ】逆に後から取り返しがついてしまう救済要素8選

2024年2月25日

2024年2月16日 11:00
  @SS-pf6jf
ありがたいと思うものなんですね、、取りこぼしアイテムがまた拾えるのはヌルゲー感があってなんか嫌だと思ってました笑
2024年2月22日 03:54   いいね0件   返信0件
  @user-mt8vm9rl4u
6:40 ドラクエ3 へんげの杖は スマホ📱版だと残念ながら、取り返しが付きません😢
2024年2月21日 22:25   いいね0件   返信0件
  @HOPE-ch8rk
3商人の復帰は「ルイーダ2階禁止プレイ」でのニッチな需要がある。
2024年2月20日 03:55   いいね0件   返信0件
  @March649
7の時は、クリアしたら2度と入れないダンジョンとかもあったから、後から別の所で取れるのありがたい。
2024年2月18日 17:05   いいね0件   返信0件
  @user-kn9br2sv6b
教養として覚えておきます。
前のやつは起こられた😵。
2024年2月18日 13:25   いいね0件   返信0件
  @user-qk4xv5nh5m
オークニスの荒くれみたいな、こいつがいなければ動画見てみたいです。
あの荒くれは、一生ヌーク草を栽培して償って欲しい。
2024年2月17日 12:43   いいね0件   返信0件
  @user-ro2dl8qg1s
種泥棒されたのがアイラに受け継ぐようになったやつが入るかと思った
2024年2月17日 12:35   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @seigoosann
応援します‼
2024年2月17日 12:16   いいね0件   返信0件
  @user-kv9jg8fo5i
ドラクエ3のエルフの里の道具屋は、商人のおおごえで出てきてくれたと思います。
それ以降道具屋に話しかけられなくはなりますが。
2024年2月17日 10:52   いいね0件   返信0件
  @user-fl9vm9ql7t
13:13 ただの地雷錬金じゃねえぞ 何度でもプレイヤーの心をへし折り絶望させる ド級の地雷錬金 ド地雷錬金だ!

救済措置があるゲームというのは、やっぱりプレイヤーへの配慮ができている良いゲームですね。

2024年2月17日 09:11   いいね0件   返信0件