【初見】Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』を1秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥【マッシュル】

2024年2月28日

2024年2月22日 12:00
  @rihopiano
【新企画!春カフェライブツアー🌸】
▼一般発売開始!▼
https://rihouemura.amebaownd.com/pages/7613514/static
4/13(土)サンシャガール(刈谷市)
4/20(土)海カフェインニシウラ(蒲郡市)
4/27(土)アッコルダトゥーラ(名古屋市)

【いちご狩り農園×りほピアノ】
▼予約開始!▼
https://ws.formzu.net/fgen/S534234206/
2024年3月30日(土)
ライブ+プチいちご狩り体験&苺大福 付き!

2024年2月23日 01:16   いいね17件   返信0件
  @user-vx4dq6jk1u
生まれ変わったらりほさんのようにピアノの弾ける人間になりたい!
…が、叶わぬ願望なので、毎回すごいなあーと思いながら楽しませていただいています(笑)
2024年2月24日 08:50   いいね13件   返信0件
  @take-gd8un7lx5j
スイッチの入ったりほさん、
まさに最強ですね!😉
ノッてる時のりほさん、掛け値無しにカワイイし、笑顔、素敵だし、ホント最高です!此の楽しさ知ったら癖になって抜け出せなくなります💖😆
2024年2月24日 17:19   いいね5件   返信0件
  @pink1942
ほぼ初見で最初の連符とか弾けるの凄すぎる!尊敬します✨
2024年2月25日 04:45   いいね4件   返信0件
  @tamera01
おはよう☀️
何回も聴きたくなってしまうわ😊再生回数が物語ってるね。
生で聴きたい!
みなさん仰ってるように初見も凄いけど10分練習後の完成度が神😱
打点が鍵盤の真ん中にちゃんと当たってるのが、粒が揃ってて凄い。こんな曲なのにうるさい音じゃないのは凄いねー。
ベタって音じゃなくて弾力のある音と言いますか😊

サビの部分が久保田利伸の流星のサドルに似てる(古〜😂)
貴女が生まれる前だ😆😆😆

2024年2月24日 22:37   いいね2件   返信0件
  @metalnyankosu3263
自分も多分だけど同じ楽譜を練習してて、全然弾けなくて困ってたところに実際に引いてる人が動画で見られるのはモチベになります!ありがとうございます!
2024年2月26日 13:00   いいね1件   返信0件
  @saaya1334
さいっっこう過ぎた😂😂生で聴きたい!
2024年2月25日 10:35   いいね1件   返信0件
  @user-wq8fe1gn6r
リクエスト良いですか?
鬼ノ宴弾いてください
2024年2月25日 00:20   いいね1件   返信0件
  @user-ju1wb9mu5n
混沌ブギ」お願いします。
2024年2月25日 17:32   いいね0件   返信0件
  @user-fd2kq6hr6z
よみぃさんまだ練習足りなかったけどりほちゃんねるさんは、弾けてるᕱ⑅ᕱ♥ストリートピアノやってみたらᕱ⑅ᕱ♥❔
2024年2月25日 10:53   いいね0件   返信0件
もっと見る