今買うべきおすすめハイエンドAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2024年2月版】【最強】【コスパ】【ゲーム】

2024年3月11日

2024年2月26日 09:55
  @mobilecomtv
ハイエンドAndroidをまとめました!!みなさんならどれを選びますか?買ってよかった機種もどんどんコメントお待ちしてます!!🥳🙌✨
2024年2月26日 10:36   いいね9件   返信0件
  @ham4449
Xperia5IIIの購入からほぼ2年で次を思案中。

ゲーム…と言ってもメインでやってるのはモンストとドラクエウォークだから、言うほどスペックは要らないかもしれず、重要なのはバッテリー持ちと熱耐性と外で見やすいか…でいいのかもしれない。

カメラは、正直ほとんど拘りない。
サッと撮れればまあいいかなと

それでも多分ミドルだともう物足りなく感じるんだろうなあ

どの辺りがいいんだろう

2024年3月5日 00:30   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  @warsfamicom8422
私は有線イヤホンが使える XPERIA か AQUOS がお気に入りです。
2024年3月5日 13:17   いいね1件   返信0件
  @ayumu2788
Xperia高いけど、必要なものはしっかり揃ってるし、個人的にSDカードに対応してるのがほんとにありがたい。
何気に電源ボタンと指紋認証が一体型なのもポイント高いし、アプデさえしっかりしてくれれば良い感じだと思う。
2024年3月3日 05:04   いいね1件   返信0件
  @user-sw7su4sd8o
microSDってやつに対応してないと
何がだめになるの?
2024年3月1日 04:01   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  @kawazu1992
エクスペリアは側面指紋認証やめてくれ
2024年3月7日 12:36   いいね0件   返信0件
  @user-ej6ws4dn3q
s24国内版出てからs23買おうかな
2024年3月5日 06:16   いいね0件   返信0件
  @minenite11
8がハイエンドなら7aもハイエンド(?)
2024年3月3日 06:43   いいね0件   返信0件
  @user-uw2xf8le8r
ピュアAndroidのUIが苦手すぎる!
2024年2月29日 22:55   いいね0件   返信0件
  @user-ry1bx4pe9w
ブレスレットにできるスマホもでるぞ
2024年2月29日 11:44   いいね0件   返信0件