ソニー新スマホの価格と販路が発表された件(Xperia 5 V)

2023年10月30日

2023年9月22日 08:01
  みそトンコツこってり大盛り
高いけどいいんじゃね?
Xperiaでも初めて良いなと思った機種
SONYさん駄目ならもう日本のスマホ終わりだね
2023年10月24日 23:32   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  Monolith Seven
実質的に唯一の国内ブランドのXperiaは高くても購入して応援したい…
20万でも買います。今後も尖った機材を提供し続けて行って欲しい。
別に知り合いと同じ機種が使いたいとか中高生のような感覚は無いし。
2023年10月22日 00:34   いいね1件   返信0件
  ユイシス
Softbankは売れてないから在庫処分なんでしょ
日本でiPhone5が販売されるまでは、Xperia使ってたけど、iPhone5販売されてから、Xperia神話崩れたし
2023年10月21日 11:55   いいね1件   返信0件
  アラ1
iPhoneが100台売れている横でxperiaは1台しか売れない。
これが現場のリアルです。
2023年10月18日 07:41   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ルックJOC
Xperiaは体臭が臭そうな人が使っているイメージ
(個人の感想です)
2023年10月17日 08:51   いいね1件   返信0件
  しゃかさん
昔は良かった… もう買うことは無いだろう
2023年10月13日 23:50   いいね1件   返信0件
  ねねね
今からペリア新品で買うなら5iv一択かな
2023年10月28日 10:39   いいね0件   返信0件
  らぁめんだろう
スマサポがXperia5Ⅴの実機レビューをしないところをみると、この機種は見捨てられたんだなと思った。再生回数伸びなきゃ費用対効果を考えると無駄だから。国内メーカーの落日は目前なのかもな。
2023年10月28日 08:46   いいね0件   返信0件
  Kan
Xperia xz1(so02k)が5年目を迎えるので買い替え検討中…

5vは良すぎるのかな?
今のがSnapdragon 835なので、10vにしたらモッサリ感感じるかしら。さすがに進化してるかな🤔
通知LED便利なのに無くなったのは悲しい!

2023年10月28日 08:05   いいね0件   返信0件
  serafin
クリエイター向けのXPERIAって立ち位置がPCだと完全にMACの立ち位置。
Pixelと迷ったけどXPERIA使い慣れてるし性能みて動作とか無難そうな5V予約した。
キャリア版は止めて初のSIMフリー。
2023年10月25日 13:06   いいね0件   返信0件
もっと見る