「Bling-Bang-Bang-Born」Creepy Nuts「マッシュル-MASHLE-」第2期OP – ピアノ – Piano – CANACANA

2024年3月7日

2024年3月1日 09:13
  @CANACANAfamily
今話題の「Bling-Bang-Bang-Born」をノリノリで弾きました♡

この曲のリクエストをたくさん頂いていまして、
初めて原曲のラップの部分を聴いた時、「(O_O) …」こんな顔になりました笑
ラップの部分をどのように表現したらいいのか、、、

ピアニストの頭の中で、この曲がどのように音がなっているのか、ぜひお楽しみください♡
息子はノリノリで踊ってくれます笑笑

2024年3月1日 09:14   いいね120件   返信2件
2件の返信を表示
  @japan4185
2:11 鏡よ鏡 生身のまま ピアノがまんま エリーゼのためにだった!!SUGOI!
2024年3月2日 08:20   いいね15件   返信0件
  @hossysmama109
これ𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒や𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦とかBGMで毎日のように流れててꉂ🤣𐤔😂私の中で止まらない現象💦まさかカナカナさんでピアノソロでフルとは❤︎ストピで弾けたら盛り上がるだろうな~~~🤭💕
2024年3月2日 10:32   いいね10件   返信0件
  @daig1350
マーガレット・マカロン

「幸せの春ね…!!!😊」

2024年3月2日 08:00   いいね4件   返信0件
  @user-sq8to3lt3m
クラシック感出ていて素敵ですね★こっちの方が好きですww
0.75倍速でも聴きましたが、その早さだと飲食店で流れていても気持ちよく食事できそうですww
2024年3月2日 05:33   いいね4件   返信0件
  @shippai_mind
ラップをピアノで表現するのが異次元ですね、、
2024年3月2日 18:37   いいね2件   返信0件
  @user-mb7lo8vi2z
ユーチューブのピアノで一番うまい
2024年3月2日 12:03   いいね2件   返信0件
  @user-bq4eq9pp9r
マーガレット・マカロン!!
聞いてるか!🎶💜🖤
2024年3月5日 17:57   いいね1件   返信0件
  @yukikohirata
クラシック曲だと言われても納得してしまいそう…!!
2024年3月5日 12:15   いいね1件   返信0件
  @AlansPiano
0:01 踊る手…可愛いですねwww
2024年3月4日 07:17   いいね1件   返信0件
もっと見る