「コウを追いかけて」映画『溺れるナイフ』より – 耳コピピアノ – CANACANA

2023年10月16日

2023年10月4日 09:50
  CANACANA family
たくさんのリクエスト頂いていました「コウを追いかけて」を弾きました!
みなさんからのリクエストに感謝です🙌✨
おかげさまで、この曲を知ることができました!
とても素敵な曲ですね🌟一度聴いたら忘れられない魅力があります🎶
アレンジの時はドラムのリズムも表現出来るよう、盛り上がっていく感じを出しました✨
このアレンジを通じて、もっと深く楽曲の魅力に触れていただけたら嬉しいです🙏
2023年10月4日 09:51   いいね44件   返信1件
1件の返信を表示
  コツ坂
今練習してる曲を弾いていただいたなんて!自分の音色とは一味違って、かなかなさんは凄く表現豊かに演奏していると思いました
参考にさせていただきます!!
2023年10月8日 10:39   いいね5件   返信0件
  ゆーか
これ来年のピアノの発表会で弾くから練習中で、大好きなCANACANAさんが弾いてくれてモチベ上がった~😊
2023年10月5日 08:53   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  SANGO
ほんっとに待ち望んでました!水の中にいる感じが目の前に浮かぶように迫力満点です!!
2023年10月8日 08:59   いいね3件   返信0件
  蘭鶴
ピアノだけでこんな表現できるこの曲とそれを再現する主さんがすごすぎる
2023年10月7日 23:50   いいね3件   返信0件
  右足のサングラスになりたい
友達が弾いていてとても素敵でしたが曲名がわからずやっとわかりました!!canacanaさんのピアノも本当にいつも素敵です😭
2023年10月11日 08:45   いいね2件   返信0件
  na na
最高ですね。耳コピでの演奏の方が・・・。幻想神域。CANACANAさん頑張ってください。
2023年10月6日 03:49   いいね2件   返信0件
  あいす推し
ほんとに大好きな曲です!カバーありがとうございます( ; ; )
2023年10月4日 15:59   いいね2件   返信0件
  wakana._.u
凄い✨😿
ピアノの発表会でこれを弾こうと思っていて
かなかなさん弾いて欲しいなってずっと思っていたらまさか、、、!って感じです🫠
参考にします!!
2023年10月13日 09:42   いいね1件   返信0件
  N.K-AS
丸の内サディスティックお願いします!!
2023年10月6日 15:41   いいね1件   返信0件
もっと見る