【歴代ドラクエ】安易に入ってしまうと即全滅してしまう危険地帯10選

2024年3月19日

2024年3月11日 11:00
  @reomikami

カザーブの東

動画内には 無く
意外に感じました。

グリズリー と エンカウント
サクッと 全滅 喰らいましたよ、、、

2024年3月13日 17:55   いいね2件   返信0件
  @user-zw4jy4wo2i
Ⅴのサンタローズ地方のピエール勧誘できるエリア、青年期前半の馬車入手直後、即向かいますね(ちなみに私も好奇心に負けてビアンカがいた頃にサンタローズ地方に向かい砂吐かれまくって攻撃が当たらなくなり命からがら逃げ出した過去があります)
2024年3月13日 14:20   いいね2件   返信0件
  @user-nh5hj5xy3z
ドラクエ5でアルカパ西の最西端でポートセルミに出てくるようなさまようよろい、ミステリードールを仲間にしようとせかせか頑張ってたなー
2024年3月18日 01:47   いいね0件   返信0件
  @user-yh7hf7vo1w
レイドックの井戸やっぱやべえよな初見マジでビビったわ
2024年3月17日 16:32   いいね0件   返信0件
  @user-jt5zj7gc7v
最初のとこは全滅要素薄い
2024年3月17日 02:48   いいね0件   返信0件
  @lucasmagnezone
こういう場違いな強さの敵はドラクエ10が一番多かった
宝落ちてないかなー的なノリでちょっと探索しようとしたらすぐ死ぬ
2024年3月17日 01:01   いいね0件   返信0件
  @haruharu1996
ドラクエ5と6ばっかじゃんw
2024年3月16日 00:11   いいね0件   返信0件
  @user-nk6ts1pj1h
SFC版ドラクエ6でスライム仲間にしようとダーマ周辺歩いてたら一回だけアックスドラゴン出てきて全滅して、でもそれ以降出てこなかったからバクかなんかだと思ってたらこれかぁ……
2024年3月16日 00:01   いいね0件   返信0件
  @user-de6ep5kr9f
7は何よりフリーズが怖かったな。長時間プレイからくらうとダメージでかかった…
2024年3月12日 21:45   いいね0件   返信0件
  @takisimaazusa
10:26
スマホ版でもあの場所のエンカウント漏れはあったよ
2024年3月12日 20:40   いいね0件   返信0件