卒業ソング11曲ピアノメドレー – 旅たちの日に、Believe、さよならぼくたちのようちえん《楽譜あり》CANACANA

2024年3月30日

2024年3月12日 13:00
  @CANACANAfamily
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜「卒業ソング11曲ピアノメドレー」
https://kokomu.jp/sheet-music/54102

🎹 Sheet Music(English only)
https://mymusic.st/canacanafamily/157449

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます🌸
素敵な思い出と共に、ぜひ新しい未来への一歩を踏み出してくださいね!
応援しています!
そんな思いを込めまして、定番の卒業ソングピアノメドレーを弟に作ってもらいました!
21分の中に11曲のいいところばかりをギュッと詰め込みました!
思い出と共にぜひお聞きくださいね!

2024年3月15日 01:29   いいね47件   返信0件
  @user-gs4ot2ff1f
今日卒業式でした
あんなに泣かないと決めていたのに泣いてしまいました😢
2024年3月15日 13:20   いいね8件   返信0件
  @user-xy9on3wz9s
卒業式で泣くのは恥ずかしくて泣けないとか言ってる人いるけど、本当に泣いた方がいいと思う、なんでかとゆうと、
自分も恥ずかしくて泣くのを我慢していたけど後々から後悔するから、みんなと泣き合えばよかったと今になって思うからそしてそのこともあってか、この曲全てを聴くともう息ができないくらいに泣いていたし、今までの中学校の思い出が脳裏に浮かんで泣きじゃくりました、だから今になって自分は、後悔をしています。
2024年3月19日 18:27   いいね4件   返信0件
  @user-er8bf3ev9t
卒業式で「最後のチャイム」歌いました。
卒業式では泣かなかったけど今泣きそうになるほど迫力があります!
2024年3月16日 07:22   いいね3件   返信0件
  @user-xc5gv6gn2o
僕旅立ちの日にと遥か歌ったんですが…遥か…あれ?
2024年3月19日 09:08   いいね2件   返信0件
  @Mitu-ms8tr
さよならぼくたちのようちえん聴いたら泣いた
2024年3月16日 15:53   いいね2件   返信0件
  @homeatou9862
卒業式が始まる前に先生方に向けて旅立ちの日に、時を越えてを歌いました。
私は出席番号が2番なので1番前の列で先生の顔を見ながら歌いました。なのでクラスの中で1番早く泣いてしまいました…
それが横の友達とななめ後ろの友達に伝染…
卒業式が始まる前に目が腫れる事態が発生😅
それから式が終わったあともずっと号泣
みんなと離れるのはさびしいけど中学に行けばきっといい事があると信じてます!
2024年3月16日 11:07   いいね2件   返信0件
  @gift_hoshieeeSaaya_1231
19日に旅立ちの日にを引かせていただきます
残念ながら5年生からは曲はいただけませんが、旅立ちの日には5年生と小学校生活で歌う最後の曲なので失敗せず頑張りたいと思います!😊
2024年3月16日 03:25   いいね2件   返信0件
  @usjyuminpi-m7094
ピアノ🎹落ち着くね
ありがとございます♪❤♪
2024年3月15日 12:33   いいね2件   返信0件
  @user-mg1mp7uj8u
今日、19日にある卒業式の
予行練習したんだけど
流石に、卒業生が「広い世界へ」を
歌い始めた頃からうるうるきだして
退場で、栄光の架橋流れた時は
もうガチで泣いた。当日は
在校生の私たちより下の学年の
お別れ会で、校庭のトラックを在校生で囲んでその内側を卒業生が
ぐるっと1周するんだけどさ
多分その時点で大泣きする。
今年の卒業生にはめっちゃお世話になったから。告白して振られたり
去年とかの卒業生は、無愛想で
すごい怖かったけど今年の卒業生は
すごい優しくて好きだったなぁ、。
もしかしたら在校生の呼びかけで
泣きながら言うかも笑笑
2024年3月15日 10:38   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る