【歴代ドラクエ】本来のストーリー時期より早く来ると得するダンジョン8選

2024年4月15日

2024年4月5日 11:00
  @user-xu9qc9tc9q
ファミコン版でそれやったら即死ですね。
2024年4月7日 13:57   いいね1件   返信0件
  @user-mo1si1gi5q
リメイク版はすごろくをクリアするまで先に進まなかったです
2024年4月14日 00:39   いいね0件   返信0件
  @Beengeon
5:01
一応ムオルへは徒歩で行けるので当てはまりますね
2024年4月12日 15:07   いいね0件   返信0件
  @user-wt2uf7wh6w
魔法の鍵入手まで一人旅するのはわりと理にかなってるんですよね。
ⅢはEXP人数割りだからアリアハンでカザーブ並の経験値が稼げてLvがすぐ上がる。
LV4で革の盾装備すればロマリアまで余裕で突破できる。
棺桶に入る仲間がいないので万が一全滅してもお金がかからない。
ピラミッドはエンカ率低いからトライ&エラーで確実に魔法の鍵を入手できる。
2024年4月12日 04:46   いいね0件   返信0件
  @lucis3153
やいばの鎧は
ドラクエ11で最速入手して
(メダルを取り逃しなく入手すれば世界崩壊前に手に入る)
崩壊後一人旅している時に
メタスラが先行体当たりして来て
そのまま反射ダメージで死んだ時は
渇いた笑いが出た
2024年4月8日 09:11   いいね0件   返信0件
  @MS06R-1
ダンジョンではありませんが、PS2版のアイテム増殖バグを使うことで最後の鍵入手直後に魔界へ行くことが可能です
ジャハンナで強力な装備を購入したりグレイトドラゴンやキラーマシンの早期スカウトもできます
2024年4月7日 12:02   いいね0件   返信0件
  @user-sb2ql5hs2r
ドラクエ3って、完全にリメイク版の話で違和感だらけなんですよね
2024年4月7日 09:23   いいね0件   返信0件
  @user-apollo55
IIが終わったら、IIIの魔法の鍵入手試してみます!
2024年4月7日 09:17   いいね0件   返信0件
  @shougayaki0804
ドラクエ3でレベル8位で無理やりイシスやピラミッドに強行突破するのはドラクエ3あるある。
あのスリルがたまらない。じごくのハサミのスクルトでフリーズ笑
2024年4月7日 01:23   いいね0件   返信0件
  @tadokoroden5524
7のスライム道場はダーマ解禁直後に基本職をサクッと上げるために使うのが最善だと思う。
メルビン加入後とかに本格的に稼ぎたいなら、キラースコップ石版のほうが種集めも並行して効率良いし。
スライム道場の良さを活かすなら序盤にこそ活躍すべき。
2024年4月6日 12:48   いいね0件   返信0件