新たなスマホ割引が総務省で議論されている件

2024年4月30日

2024年4月13日 10:00
  @ncis6524
昔みたいに一括1円でばら撒くなら買い換えるけどね〜。
2024年4月24日 09:58   いいね1件   返信0件
  @user-dk9ge5tu8b
お猿さん論議…通信利用料金を下げればいいのに…
2024年4月29日 12:47   いいね0件   返信0件
  @user-dp6ic8if8h
値段が高すぎる‼端末もプランも高すぎる‼
2024年4月29日 11:38   いいね0件   返信0件
  @user-hb4mu9lg4f
MNP割やめて既存のユーザーに還元したほうがいいのにね
継続年数に応じてクーポン配ってユーザー引き留めるほうが利益になると思うよ
2024年4月29日 11:16   いいね0件   返信0件
  @monasona3242
スマホが高性能になって2年後でも余裕で使えるし
バッテリー交換すれば3年後でも使えるよ
わざわざ使えるのに買い替えるほうが異常なんだけどな
2024年4月29日 09:50   いいね0件   返信0件
  @touma0121
iPhoneとか高すぎるんよな
poco x6 proなど技適付けて、6万くらいで売れば、一部買う人はいると思う

カメラに特化した安い端末,ゲームアプリに特化した安い端末など技適ありで増やしていけば、乗り換える人は増えると思う

20万するスマホとか買って、2年で返却するなら、バッテリー交換してでも5年くらいは使うでしょ😊

2024年4月29日 07:45   いいね0件   返信0件
  @user-ti1zq2pz9n
わたしガラケーとipad miniのrakuten simでいいかなあ?老眼入ってきたので😅
2024年4月29日 03:28   いいね0件   返信0件
  @user-xn6mn2zh8y
補助金だよ全員集合の謎😂
2024年4月28日 17:00   いいね0件   返信0件
  @sublow__
別に5Gを意図的に排除して使ってるわけではないし、使うためにミリ波繋がる場所まで移動するなんてナンセンスにも程があるので、普段の生活圏内でつながる場所を増やしてもらわないと意味がないんですよね
2024年4月28日 15:45   いいね0件   返信0件
  @tasyi2000
ミリ波はエリアが狭く基地局の設置費用や電気代が高額になることから全キャリア相乗りで良いのではないでしょうか?
2024年4月28日 14:38   いいね0件   返信0件
もっと見る