【激熱】Xperia 1 VIの最新情報&噂・予想まとめ!デザイン、スペック、価格、発売はいつ?

2024年5月4日

2024年4月25日 09:55
  @user-yl2ht4hc3b
Snapdragpn 8 gen 3 ですが、電力爆上がり、爆熱が囁かれていますね。
初代~IV持ちは実際の情報を見て安くなったSIMフリーのVを買うのもいいかもしれませんね。
2024年4月27日 11:01   いいね1件   返信0件
  @pithecus-em5px
SONYセミコンダクタのロードマップではSONYセンサーとAI技術でスマホで一眼レフ同等の写真が取れるようになるって言ってましたがVIがそれを採用するのか?iPhone用で作ってるのかが気になる。
2024年4月27日 02:04   いいね1件   返信0件
  @user-dh2ns5ik8y
えっと粗粗願望通りのカメラ構成で来るとは!!凄い買い換えたい!!!
2024年5月3日 06:46   いいね0件   返信0件
  @shiki8557
イヤホンジャック要らないから1万円安くして欲しい
2024年4月28日 07:32   いいね0件   返信0件
  @Sophia-tz9nm
1Ⅲの残債がまだある身としてはやはりできるだけ安く済んでくれるとありがたいです・・・が難しいのでしょうね。
2024年4月27日 16:35   いいね0件   返信0件
  @hayanii777
椿さんに怒られる気合ですね…
2024年4月27日 13:51   いいね0件   返信0件
  @chansoniya9698
sony 1 vi を端のないフルスクリーンにしたい
2024年4月27日 02:01   いいね0件   返信0件
  @user-hc3mj1es4w
スマホ以外も値上がりしてるのでスマホに20万はかなりキツくなってきたので5シリーズが同時に出て欲しいですね…出るかすら怪しそうですが
2024年4月26日 13:01   いいね0件   返信0件
  @nunty8509
アイデンティティクライシス
2024年4月26日 07:08   いいね0件   返信0件
  @gama71
4Kディスプレイの1ⅴ買うか。ⅵでたらⅴは値下りしそうですし。
2024年4月26日 00:06   いいね0件   返信0件