Galaxy S24 Ultra レビュー!2024年最強ハイエンド爆誕!S23 Ultraとも比較&おすすめフィルム・アクセサリーはコレ【感想】

2024年4月17日

2024年4月1日 10:30
  @bluebard294
S10+からs24かs24ultraに変えようか迷う。。。
2024年4月12日 05:18   いいね3件   返信0件
  @hiro6640
デザイン格好良いし画面がフラットになったのも良いですね。
GalaxyNote10+をずっと愛用してますが、全然使えてるから悩む…
2024年4月5日 20:43   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @JK-fl5tq
22 ultra なんですけど、結構違い感じますかね?
2024年4月5日 12:43   いいね3件   返信0件
  @tjxwy229
ん?
24Uは超急速充電2.0には対応してないのか?
それとも充電器のUGREENが対応してない?
それともUGREENのケーブルが5A対応してなかった?
それとも超急速充電2.0という表示自体がなくなった?
残念です。
2024年4月10日 01:59   いいね2件   返信0件
  @user-mx7jw9fe9p
やっとエッヂ無くなったかぁ…3年待ったわ、それと国内がヴァイオレッドなくて泣いた…
2024年4月9日 13:52   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @BK201gravity
これ23uもってたらわざわざ機種変せんでもいいよな?
2024年4月5日 12:19   いいね2件   返信0件
  @ih7389
なんで本場より高いかな
2024年4月13日 08:21   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-qb5ch9mj9j
バッテリーってこんなものなのでしょうか?
すごくいいみたいな紹介が多かったので長く使えるかと奮発したのですがあまりにも悪すぎてガッカリしています。
設定でいろいろバックグラウンド止めたりしるけど
朝100%で一日なんてとても保ちません…不良品なのでしょうか?
大体1時間毎に10%くらいなくなっていく感覚ですね。
これが普通なのかわかる方いましたら教えてください。
今の感じだと前に使ってたXperiaⅰ1 Ⅲとほぼ変わらないのでなんだかすごく損したような気持ちになってます。
2024年4月16日 04:59   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  @ttt-gk6og
23シリーズからあんまり変わらんのやね
どうしようかな
2024年4月15日 11:50   いいね0件   返信0件
  @user-jx3zq9nq6q
23ultraでこの保護フィルム使えるのかな
2024年4月5日 19:07   いいね0件   返信0件