【楽天モバイル対抗?】povoの新料金プランが登場した件

2024年5月7日

2024年4月27日 10:00
  @user-fc7km3gj7l
あいさつから元気いっぱいで素敵です👍
2024年5月1日 08:55   いいね1件   返信0件
  @show_kazitani
業界の上の方の人も絶対見てるなこのチャンネル
2024年4月29日 04:16   いいね1件   返信0件
  @htc9395
というより、ahamo大盛りが高すぎるだけ
2024年4月29日 04:00   いいね1件   返信0件
  @user-fb8ry9qj9r
楽天モバイルがかなり改善されてきていて
3キャリアが本格的に脅威に感じてきてるのでは無いでしょうか
田舎ですがdocomoより全然良いです
2024年4月29日 01:10   いいね1件   返信0件
  @user-eh4wo7mt8b
UQからすぐにPOVO契約して12週間プランかいましたよー!超快適です!
2024年4月28日 17:03   いいね1件   返信0件
  @user-jz9ck3bg5d
発想は面白い。けど使い勝手はイマイチかな。どうせならその容量を家族で分け合えるようにすると
各社のシェアプランを喰えるようになるからオススメだ。
COKE ONとかローソンなどのようなセットの展開をもっと充実させて欲しい。
2024年4月28日 12:45   いいね1件   返信0件
  @mashiromatsushiro
毎月1Tは使うので私にとって相手になりません
2024年4月28日 10:53   いいね1件   返信0件
  @user-bv3qc1gx8c
POVOが一番料金面に関してはクリーンで上手に工夫してると思う
この前一つの回線解約したけどMNPの転出のサポートも丁寧だったし楽天とKDDIが推しだなあ
2024年4月28日 04:36   いいね1件   返信0件
  @user-mo7yd4xh7h
スマホだと3Gどころか1Gすら使ってないからさすがに少量プラン廃止とかの流れは困るなぁ…
それにしても若者ってそんなにスマホで動画とか見るの? パソコンで見たほうが目に優しくない?
2024年4月28日 04:28   いいね1件   返信0件
  @user-wr1pe1vr3n
3512円/月で使い放題だから楽天の電波に不満がある人にはいいかも
2024年4月28日 00:09   いいね1件   返信0件
もっと見る