Xperia 5 IIIとXperia 10 IIIどっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・動作・カメラ・デザイン・バッテリー持ち】

2022年2月19日

2022年2月9日 09:59
  モバイルドットコムTV
【補足】Xperia 5 IIのSIMフリー版は、RAM8GB/ROM256GBで89,100 円(税込)です!デュアルSIMにも対応しているので、めっちゃありだと思います。安さ重視なら、ドコモオンラインショップを狙うのがおすすめです。
2022年2月9日 09:59   いいね12件   返信3件
3件の返信を表示
  熊嵐
最近XZ1から5Ⅱに替えてもちろん快適になりましたが、サブ機で引き続きXZ1を使い続けていて改めてXZ1がバランスの良い神機種だったと感じています。
2022年2月14日 12:00   いいね4件   返信0件
  aki
動きは10Ⅲで十分ですね
2022年2月13日 09:54   いいね2件   返信3件
3件の返信を表示
  サルマルヘイヘイ
5iiiがZガンダムで10iiiがリ・ガズィってイメージかしら。
で、1iiiがνガンダム?違う?
2022年2月17日 16:27   いいね0件   返信0件
  百武篤志
自分はXperia 1 Ⅱを使ってます。
2022年2月17日 10:36   いいね0件   返信0件
  white rabbit
まさに XPERIA XZ3 から 5 Ⅲ か 10 Ⅲ のどちらにしようかと迷っていました。 救いの神❗ です。
5Ⅲにしようかと 思いますが (高い 💦)、今までのカメラアプリが使えない のが残念です。
2022年2月16日 15:10   いいね0件   返信0件
  2787
xzから5に変えて2年くらい経つけど快適すぎる
実感できるとことしては結局スナドラで快適さ決まるとこある気がする
2022年2月16日 05:50   いいね0件   返信0件
  堀崇史
スマホ落下で粉砕、ショップに行ったらXperiaは10 Ⅲしかなく、選択肢がなく10 Ⅲをしょうがなく買った人にはやめてほしい動画です。やめてほしい、正直。悲しくなる。
2022年2月14日 14:54   いいね0件   返信0件
  ryouta graffitti
1IIの投げ売りも始まりますし、尚のこと悩ましいXperia選びになりそうですね💦
2022年2月13日 00:26   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  WoWoW Wow
クラウンとカローラを比べるようなもので、ナンセンス
2022年2月12日 07:45   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示