【長期利用者は残念】ドコモが「dポイントクラブ」を改定する件(2024年10月~)

2024年6月5日

2024年5月22日 10:00
  @user-wk9bh1ml4d
どんだけ冷遇しても長期利用者は解約しないから舐められる
2024年5月23日 00:59   いいね11件   返信0件
  @user-od2zh5sp3w
ってかpovoでのaupayギガ活が終わるのは結構痛いです。
d払いって、電波悪くなってMNPしたら案外使わないモンですし。
2024年5月24日 15:00   いいね6件   返信0件
  @user-ki2hc8gs9k
基本料金は高いけど2年以上使えば安くなるとかポイントで還元されるから実質的には安いとかでサービスを選ぶ時代は終わったと感じる
ベースの料金が安いものを選んで、還元とか実質を待たずして出費を抑えることを考えたほうが賢いのではなかろうか
後だしジャンケンでいくらでも改訂改悪がまかりとおる業界では特にそう思う
2024年5月23日 02:38   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  @tomy_tmr
昨年ahamoに変えたので、誕生月の長期特典は対象外になってしまいました。
2024年5月24日 22:56   いいね5件   返信0件
  @user-ll4gc9nx9v
ポイントは期限内にその店で買わないといけないという呪い
はじめから安い格安にしたら身軽になった
2024年5月24日 00:58   いいね5件   返信0件
  @HS-lv8dh
dアカウントの混乱、irumoのセコセコぶり、パケづまり対策等小手先の細々とした変更が多くて全体として客をどう引き付けるかってとこがズッポリ抜けてるんだよね。
内向きの都合ばっかり
まぁ今更長期どうの言っても惰性でドコモ使ってる人多そうだから短期の影響は無いだろうけど長期的にはユーザー減ってくだろうね。
2024年5月24日 05:08   いいね4件   返信0件
  @kana-jk2oc
dカードGOLD年間ご利用額特典クーポンも無くなるんでしたっけ?
20年以上ドコモでしたが、乗り換えよっと
2024年5月23日 11:25   いいね3件   返信0件
  @hide8815
出てけ❗って施策してんだから出てきゃいーだけだろ❓️
MNPなんて簡単になってるのにそれを面倒臭がる奴等は搾取され続けりゃいーだけのドMちゃんなんだから仕方ない
そーゆー奴等は何をしても何に関しても一生そーなんで
2024年5月23日 04:48   いいね3件   返信0件
  @user-kj1cb2oo8i
docomoからUQ mobileに変更したけど、dポイント使ってますよ。
結構な改悪で困りますね、契約者が減りますね
2024年5月23日 00:51   いいね3件   返信0件
  @Kilimanagi
三井住友NLでいいかなってなった。
2024年5月23日 00:35   いいね3件   返信0件
もっと見る