【ニンダイ同時視聴】ドラクエ新作の新情報をみんなで見よう【流石に来てくれ】

2024年6月20日

2024年6月18日 14:20
  @obamaga-pa-ma
発表時の叫び声を聞くと本当に心からドラクエが好きなんだなぁって感じる
2024年6月18日 19:56   いいね2件   返信0件
  @user-ze8ox5uk4v
どれ、そろそろ旅の支度を始めるか
2024年6月19日 03:40   いいね1件   返信0件
  @user-df6md9pp7t
おめでとうございます🎉
時系列でいうと、11→3→1→2だから、発売順もそこからのイメージなのかも。
しかし、イヤホンで聞いてたら、耳潰れるねwww
2024年6月18日 20:48   いいね1件   返信0件
  @user-mv7pc8eo6u
僕も金額高いなぁとは思ったんですが
ストーリーや追加要素があったり
魔物仲間可能ってのが結構なレパートリーいる可能性があるのかも?と予想してます

魔物使いは1人1体だね従えれるとして
パーティー全員魔物使いにしてそれぞれ1体づつ呼び出すとかもできるんですかね?

2024年6月19日 10:46   いいね0件   返信0件
  @Popo-fv3mp
こんにちわぁ、こんにちわぁぁ❤️笑
2024年6月19日 10:07   いいね0件   返信0件
  @user-hd7up8mr4e
ろびんさんの喜びがかなり伝わってきて、一緒に鳥肌がたちました‼️
ほんとうにうれしい❗️
2024年6月18日 23:09   いいね0件   返信0件
  @user-bb2mp7qc9z
やっぱり全ての始まりは3であってほしかった…11がロトの始まりなのだけ未だに許せん…11が神ゲーなのは変わらないけど😢
2024年6月18日 20:54   いいね0件   返信0件
  @gjgjtwm
12まだ?この程度のリメイクどうでもいい
2024年6月18日 18:09   いいね0件   返信0件
  @user-xg5dm6je6s
ただ7678円ってちょっと高くないですか?
2024年6月18日 16:50   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @seijiuchidate6450
ドラクエ4、5、7、8プレイ済み、ロトシリーズ未プレイなんですが、3先にやって1、2の順でやっても良いものでしょうか?
次の動画などでアドバイスいただけると嬉しいです!🙇
2024年6月18日 16:34   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示