【ドラクエ9】冒険始めたらこう動け!!無双確定の序盤最強ムーブまとめ【ドラクエ解説】

2023年7月7日

2023年6月30日 11:00
  Fate stay night モルガン
パッシブは絶対に大事‼️特に宝の地図のBOSS戦やランクの高い宝の地図の敵も強いので難しいと思います。あとこれあげると大魔王戦にもおすすめです。
2023年7月5日 23:56   いいね1件   返信0件
  じょんだがんじまん
スパハはや改はや斬りバイキルのとんでもパラディンがなつい
2023年7月6日 13:33   いいね0件   返信0件
  らいきょう
ライバルズの動画かと思った
2023年7月6日 04:14   いいね0件   返信0件
  もやしα
セーブデータが1つしか無いから昔頑張ったデータを消したくなくてカセット2つ目買った記憶
誰か同じ人居ないですかね?
2023年7月5日 22:11   いいね0件   返信0件
  つぶつぶ
近々、まさゆきの地図配布会があるそうで。
2023年7月5日 15:38   いいね0件   返信0件
  EIN114
たまはがねのくつは終盤も使えるからすごい
2023年7月5日 07:20   いいね0件   返信0件
  てと
数年前の動画かと思ったら、4日前でワロタ
2023年7月5日 01:29   いいね0件   返信0件
  けつとけぴー
くっそ懐かし全員戦士にして石の街で詰んだ記憶ある
2023年7月4日 23:14   いいね0件   返信0件
  クルネケ
亡霊病だから地図持ってきて2ダメージを2回撃つしか出てこない
2023年7月4日 11:02   いいね0件   返信0件
  佐織 朝來野
ガマの油はダーマの塔だけでなく、東セントシュタインとエラフィタに出現するデンデンがえるが落とします。これもそう難しくないはず。
2023年7月4日 10:07   いいね0件   返信0件