【ドラクエ4】最強アタッカー、アリーナを解説

2024年6月21日

2024年6月19日 12:00
  @user-ri6jd4tl7l
ティファ「は?」
2024年6月19日 14:11   いいね4件   返信0件
  @yhidebu1192
FC版のアリーナの絵見るとそれなりに胸あるよね。
2024年6月20日 02:28   いいね2件   返信0件
  @suken1019
「デスピサロは私に恐れをなして逃げ出したに違いない」という認識は
アリーナの終盤の強さを考えるとあながちビッグマウスというわけでもない
2024年6月20日 01:24   いいね2件   返信0件
  @sanaien481
某引換券とかとは違って設定だけでなく実際の性能も強いのがいいよな
2024年6月20日 03:27   いいね1件   返信0件
  @user-nu2fe7wi5f
ファミコンでやってた同世代の人
スタメン ライアン
ベンチ  アリーナ
キラピじゃなくて炎の爪装備してた人いる?
当時はヒントなんてないんで炎の爪が隠し武器で最強装備だと思ってましたし、アリーナの隠れステータス把握してる人そんなにいなかった
2024年6月20日 02:43   いいね1件   返信0件
  @user-cw4vk9gx4v
クリフト本当に大丈夫?あんたザラキ乱発だけじゃアリーナに認められないから、腹筋頑張ろうね😂
2024年6月19日 21:08   いいね1件   返信0件
  @blueangel5423
リメイクでライアンがピンチヒッター要因になったのはアリーナが強すぎるから。
2024年6月19日 14:09   いいね1件   返信0件
  @user-cb2tw5oz6z
胸は小さい方がいい(自分が小さいとは言っていない)
2024年6月20日 15:43   いいね0件   返信0件
  @user-bn2sd2pn1v
ひんにゅう産業の先駆者
2024年6月20日 11:55   いいね0件   返信0件
  @user-ow4iv4on3x
ろびんさんついにショート始めたんすね!
2024年6月20日 09:07   いいね0件   返信0件