【ドラクエ】ダーマの大神官フォズを解説  #shorts

2024年7月1日

2024年6月28日 12:00
  @NON-uo1pe
フォズの服装11でベロニカの最強装備になってるのファンサービスしてくれてて好きやわ
2024年6月28日 13:21   いいね28件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-bw5sg1rj4n
ウォークでも滅茶苦茶出てくるし、人気は絶対にある。
2024年6月28日 13:41   いいね5件   返信0件
  @user-ko2hh7uk8d
次のモンスターズの主人公でお願いします。
2024年6月28日 15:52   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-xm8cv4bt8o
今度発売されるドラクエ3を買う予定なのですが今まで3だけ触ったことがなかったんですが初めてでも楽しめますか?
2024年6月28日 15:34   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-cp7ei5lf4y
またリメイクされるなら仲間に
2024年6月28日 12:56   いいね2件   返信0件
  @shikisatoshi1593
フォズのヒャダルコ、いや右ストレートに助けられたプレーヤーは沢山いたはずだ
2024年6月29日 02:12   いいね1件   返信0件
  @user-mx1ye1ur9b
同じ大神官でも、邪神の大神官とは訳が違う。
ハーゴンとフォズのタイマン勝負が見たい(笑)
2024年6月28日 23:28   いいね1件   返信0件
  @user-ss8or1ef3l
でも結局 めんどくさくて
表の世界のおっさんの大神官で転職する俺…😅
2024年6月28日 16:40   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-mo6cy9gg9p
ろびんさん喉大丈夫かな?声が掠れて聞こえる
2024年6月28日 15:27   いいね1件   返信0件
  @saka3247
水色髪と勘違いされてるのは4コマ漫画劇場でドットからの印象でヴェール部分を髪と間違えたからと
キャラバンハートの公式絵で思いっきり間違えて二次創作の水色髪にしちゃったからである、
2024年6月29日 05:56   いいね0件   返信0件