【ドラクエ8】竜神装備を解説 #shorts

2024年7月1日

2024年6月29日 10:00
  @user-qp9mv4yg6e
竜神装備「そもそもPS版の時点であった装備に敵の強さがインフレしている3DS版後付けのやり込み要素で使うには性能が足りないと言われましても」
2024年6月29日 14:22   いいね6件   返信0件
  @carriage0448
もっと和風装備増やして欲しい
2024年6月29日 13:29   いいね4件   返信0件
  @gabussray
学がないのが滲み出てるなw
2024年6月29日 13:08   いいね2件   返信0件
  @user-qn7ix9xh3i
隼の剣の2回攻撃が他の最強武器の価値を奪うテンプレートはそろそろなんとかしてほしい…(笑)
2024年6月29日 13:00   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-du6kj3ni2r
最初遊んだ時竜神王の剣が最強かと思いました。今となっては、地雷認定されてる無能武器だったなんて…
2024年6月29日 12:05   いいね2件   返信0件
  @user-zg4ry9pc1f
次の銀河のつるぎがヤケクソじみた火力になったけどそれでも攻撃力の下がったはやぶさのけんに負けてたわけだから2回攻撃がいかに狂ってるかよく解り(まあ9だとなぜかはやぶさのけんのマイナス補正が無くなってたけど)
2024年6月29日 13:10   いいね1件   返信0件
  @user-bm4ui4gt2h
ドラゴンソウルが攻撃力参照なら竜神王のつるぎにも意味があったんだけどな
2024年6月30日 11:02   いいね0件   返信0件
  @naasan3786
竜神王の剣は出る作品を間違えた最強武器
道具使用ギガデインはぶっ壊れ性能ではあるけどね
2024年6月30日 02:01   いいね0件   返信0件
  @user-ow8hj6xz1r
16分1は1/16や 16/1は1分16
0.06よ
2024年6月29日 17:18   いいね0件   返信0件
  @man-oe3mk
龍神王の剣は、道具として使ってギガデインが強力!みんな弱くなると言うが、誰でもギガデイン使い放題っていうチートアイテム
2024年6月29日 17:07   いいね0件   返信0件