【レビュー】Zenfone 11 Ultraキタァァーー!2024年のASUS最強ハイエンド降臨!スナドラ8Gen3搭載×新AI機能!カメラ性能も強化www【感想】【ASUS】

2024年7月7日

2024年7月3日 10:03
  @mobilecomtv
Zenfone 11 Ultra、きたああああああああああ!!!!
2024年7月3日 10:07   いいね11件   返信0件
  @geujkzzx1091
Aquos r 9 と迷うなぁ。Zenfone にしようかな
2024年7月5日 23:05   いいね1件   返信0件
  @Ball.Golden
ROGとほとんどいっしょ。。
2024年7月4日 13:30   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  @aglypig
ずっとギャラクシーを使っているのですがS24と迷っています。。
2024年7月5日 16:15   いいね0件   返信0件
  @user-yj4nj3tm5o
この価格でこのスペックは凄いなぁ
もうちょい待って安くなればメインにしたい
2024年7月5日 03:12   いいね0件   返信0件
  @devnokiyo
また一つコンパクトハイエンドが無くなったと思うと残念ですが、8〜10と3年に渡り市場投入されたことに敬意を表します。
2024年7月4日 16:49   いいね0件   返信0件
  @ShoT._.-dw4sh
5.9インチじゃなくて良いから6.2くらいのある程度のコンパクトモデルで出して欲しい。 今ZenFone10 使ってるけど慣れてサイズにほぼ不満ないし快適だけど唯一キーボードは入力ミスが目立つ。 エッジ太いからどうにか頑張ったらサイズほぼ変えずに6.2位には余裕でいけると思う
2024年7月4日 13:32   いいね0件   返信0件
  @gkf3305
OSアプデだけで見たらコスパ悪いですね。Xperiaもコスパ悪そうだけどSDカード使えるのが多少許せる要素。
Galaxyほどじゃなくていいけどハイエンドがいいって人向けかな?
2024年7月4日 12:08   いいね0件   返信0件
  @user-ve9xe3wl9p
デザインがダサいなあ。これは売れない。GALAXY S24ウルトラに軍配やな。
2024年7月4日 09:03   いいね0件   返信0件
  @user-qf2ct6xd3x
(; ゚ ロ゚)!スゲー
次のスマホ候補の1位にしとこう!。今使っているものに万が一のことがあった時の候補のベスト機種だ👍✨
2024年7月4日 08:51   いいね0件   返信0件