【比較レビュー】Redmi Note 11とNote 11Sどっちが良いの?選ぶの難しすぎ!2万円台で買える低価格ミドルの実力はいかに!?【感想】【Xiaomi/シャオミ】

2022年2月12日

2022年1月28日 10:14
  モバイルドットコムTV
Redmi Note 11とNote 11Sを比較レビューしました!!!この二台、マジで選ぶの難しすぎです…みなさんならどっちを選びますか?
2022年1月28日 10:14   いいね12件   返信3件
3件の返信を表示
  光参(こうさん)
中古のnote9sかPOCO買ったほうがマシ
2022年1月31日 08:44   いいね1件   返信0件
  カネキョウ
11Sですかね。付属に付くカバーをハメちゃえば厚みが増してフラットになるのでは?MicroSDカード対応は嬉しいですね。FMラジオ機能もあると思うし、お財布ケータイ機能もあれば言うことないですね。PS2ならばギリ動くかもしれないかなぁ~。
2022年2月6日 23:57   いいね0件   返信0件
  サクメグ
うーん…どっちも買わないですね…。
どんぐりの背比べですね。
XiaomiはMi 11 Lite 5GとRedmi Note10Proが凄すぎた。
この2機種で一気にハードルを上げちゃった感がある。
2022年1月31日 14:18   いいね0件   返信0件
  松浦リエ
OPPOの、おりたたみが、よさそうですねぇ、なぜOPPOは、auで、発売するのかな、docomoでも、発売してほしいよ
2022年1月31日 12:51   いいね0件   返信0件
  SHIn♪
スマホはAQUOS基準で見てるので、バランスがいまひとつな気が、、

ただ、値段はできるだけリーズナブルに、能力は高くという開発姿勢はありがたいです。やっぱ、カメラで値段変わるんでしょうか❓️

2022年1月30日 23:35   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  i er
イヤホンジャック上についてるのかー。
個人的には下の方が使いやすかったな。
最近はほぼワイヤレスだからあんまり使わないけど
2022年1月30日 22:43   いいね0件   返信0件
  東の男
Note11sの壁紙の白い所が、ドコモの豆腐野郎に見えたw
2022年1月30日 15:40   いいね0件   返信0件
  su e
スナドラ700番台じゃないと、う~ん。Dimensityはいじりにくいんですね。
2022年1月30日 02:52   いいね0件   返信0件
  ジム
買うならスピーカーの音質に拘らないので、全体的にスペックが良さそうな11Sかな。国内で販売されたら、エントリーモデルが賑やかになって良さそうですね。
2022年1月29日 13:49   いいね0件   返信0件