【半年覚悟の激マゾ縛り開幕】PS版ドラクエ7聖人勇者の旅・改 その1

2022年2月10日

2022年2月3日 17:44
  御園生拓哉
複数エンカ時って、ドロップ判定ないんじゃないっけ?
2022年2月5日 09:30   いいね1件   返信0件
  友蔵
転職できるならイージーだよ
2022年2月5日 01:45   いいね1件   返信0件
  こーちゃんちん
モンスター職ありなら緩いわ
2022年2月8日 15:11   いいね0件   返信0件
  金子貴之
買い物無しは、盗賊の鍵が入手出来ないし……宝箱無しはふしぎなせきばんをGET出来ないけどどうするんだろ?
2022年2月8日 05:06   いいね0件   返信0件
  緑の星
狂人勇者の旅
2022年2月7日 11:47   いいね0件   返信0件
  Yutaro Yamaguchi
あの攻略本持ってたなあ。読み物としても良かった思い出
2022年2月6日 12:50   いいね0件   返信0件
  ようつべ太郎
鉄のオノくらいしか落とし物しらないから楽しみですね
2022年2月6日 08:34   いいね0件   返信0件
  はるぴよん
ドラクエ7はグラフィックと音楽が一気に綺麗になって感動したのを覚えています。あと長すぎて周回プレイを唯一しなかったドラクエでもある…。今は純粋に時間がなくて周回してませんが。

縛りプレイ動画配信は、コツコツ頑張って段々報われていく過程がとても励みになります。アーカイブですが最後まで追いたいと思います。最後まで頑張ってください!

2022年2月6日 08:03   いいね0件   返信0件
  テンテン
キーファの手は一刀火葬できるくらいには焼き焦げてそう
2022年2月6日 01:50   いいね0件   返信0件
  crazyrendezvous91
あるきかた懐かしい
2022年2月4日 21:05   いいね0件   返信0件