【ドラクエ10オフライン】ダストンが冗談抜きでパーティ最強すぎるwwwww

2022年9月15日 02:43
  100
死んだジジイの隣で遊びまくるオッサン
いい意味でドラクエっぽいなぁって思いました。
2022年9月15日 12:41   いいね1件   返信0件
  米塚
ランダムなぶん効果が150スキル級で笑った
2022年9月15日 08:34   いいね1件   返信0件
  オタクになりたかったヲタク
こんな最期を迎えるオーレンカワイソス
2022年9月15日 08:03   いいね1件   返信0件
  大谷真一
うーん、早くプレイがしたい
2022年9月15日 06:06   いいね1件   返信0件
  おおみや
オンラインの簡易版だと思ってたけど全然違う切り口で楽しめそう!!
2022年9月15日 15:18   いいね0件   返信0件
  Aさん
短時間でこんなに面白いものを切り抜ける才能に乾杯
2022年9月15日 14:57   いいね0件   返信0件
  銅の剣焼酎漬け
あー買っちゃおうかなぁ。ver 3までやってたから、世界観あまり違うとヤダなって思ってたンだけど。すこーしだけだけどライブも観て、面白そうって思ってしまった。
2022年9月15日 08:15   いいね0件   返信0件
  もやや
まあ、ドラクエ10の遊び人壊れてるからな
2022年9月15日 08:05   いいね0件   返信0件
  城後怜
ライバルズでも(下準備が必要だが)うまく決まればダークドレアムすら役立たずと言って味方に引き入れてしまうほど恐ろしいポテンシャル持ってたもんなぁ。
10やったことないから、早くダストンの活躍見てみたい
2022年9月15日 07:22   いいね0件   返信0件
  ばる
早速見所見つけてるじゃないですか!ダストンは冥王ですら笑わせる凄腕芸人!?
2022年9月15日 06:49   いいね0件   返信0件