時代に合わない通信速度制限ルールが緩和された件(UQWiMAX)【レビュー動画は概要欄参照】

2022年2月24日

2022年2月3日 08:00
  app tomo
動画作成お疲れ様です🙂嬉しいニュースでこれはユーザーには良いですね😄解説ありがとうございます😄CMの王女の姿とセリフ回し素敵です😃
2022年2月4日 19:49   いいね2件   返信0件
  にーやん
楽天をホームルーター化してますが月数百ギガ使ってますけど影響ないですよ〜
2022年2月10日 00:13   いいね1件   返信0件
  原灰進
3日で10Gじゃなかったんだ…
2022年2月7日 17:36   いいね1件   返信0件
  グルグルマップ
はっきり言って撤廃されてもあまり魅力は感じないな 
メインを4G回線にしてくれたらいいのに 無制限で厳しいか
2022年2月6日 17:12   いいね1件   返信0件
  つきこう
混雑してしまうのは仕方ないと諦めがつく人が多いと思いますが、おそらく多くの人が納得がいかないのは、
帯域がまだ限界ではないのに、どうしても人為的に縛り付けられている感じがしてしまうからでしょうね。
MVNOは前者のような感じである程度妥協して契約している人は多いと思います。
もちろん無線帯域は有限なので全く遅くならないのは無理ですが、それなりにユーザーが納得のいくようなフレキシブルな制限になってほしいところですね。

これはauの使い放題MAX 4G/5Gや、楽天モバイルにも言えることですけどね。

2022年2月4日 11:17   いいね1件   返信0件
  旅人こうじチャンネル
0:30 おーっほっほっほ が合ってて草です。そして
virtualQueenのハルカ様は、面白いですね。そして、通信速度制限の緩和、良い事です。5G通信で求めてた。一つが叶いました。
2022年2月4日 04:18   いいね1件   返信0件
  きぬごしぷりん
wx06からx11に変更して気づいたこと
・ネットで変更手続きしてといわれるが
住所変更する必要がある際は要注意
変更の反映が遅く、連続して変更を
手続きすると変更前の住所に届きます
・5G化は、今年中?という地域ですが
都市高速が近くにあるので、
それを拾ってる感じがします
x11では 5Gになったり4Gになったり、
クレードルにセットすると
だいたい安定して5Gのようです
2022年2月17日 21:10   いいね0件   返信0件
  ウマシカモネギ
固定回線の置き換えとしてアピールしてそれなりに月額料金が高いのにゲーム等のDLだと規制に引っかかるというのが悩ましかったんですよね
2022年2月13日 14:56   いいね0件   返信0件
  キニヤム
私は、「Broad WiMAX homeルーター +5Gギガ放題プラン」を契約しています。最近、容量制限を超えても速度制限がかからない事が度々あります。でも、サイトの速度制限の説明は、以前のままです。
2022年2月12日 04:32   いいね0件   返信0件
  K3it4_Pov
引越し後有線光がない時つなぎで1ヶ月ほど3日15Gの契約のものを契約したけど正直ゴミと思えるほど使えなかった。
1日あたり5Gなんて家で動画見たらあっという間よ。。。
4-50分の海外ドラマ1話見ただけで1G前後使うもの
速度制限なったらPCでゲームも出来ないしあの時はつらかったわ
2022年2月12日 01:36   いいね0件   返信0件
もっと見る