【1年越し】arrows NX9が39,800円だったから、はぁ〜また買っちゃったwwwコレほぼGalaxy Note10では!?【開封レビュー&感想】

2022年3月1日

2022年2月14日 10:57
  モバイルドットコムTV
実は、arrows NX9をずっと買えてなかったんですが….ついに…!!!
2022年2月14日 10:57   いいね23件   返信3件
3件の返信を表示
  S
22,001円で購入して2か月。4台目のARROWSですが、ストラップホールが無くなり、スライドランチャーを設定が上部左右の2ヶ所だけに減り、最大は虹彩認証が無くなったことがあまりに惜しい。
2022年2月18日 22:35   いいね4件   返信0件
  XPERIENCE V
ちえほんさーん、このarrows NX9。docomo Online Shopで一括10円で投げ売り復活してました!🤣🤣
この機に買ってみようと思います!(笑)
2022年2月19日 10:41   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  shi miu
手書きのメモは作れますか?
2022年2月27日 03:28   いいね0件   返信0件
  T
業務用で配布されて使ってますが、
スピーカーが絶望的に悪い以外は許容範囲って感じですね。
2022年2月24日 12:10   いいね0件   返信0件
  調理師カズくん
ARROWS NX9
カメラ🎥も写りが綺麗🌺
値段からしてコスパも良いんだろうな!!
2022年2月24日 00:00   いいね0件   返信0件
  なのるるch
arrows 5Gが、この前まで4万ちょっとだったんだよね…

買っちゃったぁ。

2022年2月22日 17:43   いいね0件   返信0件
  sa to
数多くのスマホを使ったちえほんさんが欲しかったNX9…いい機種なんでしょうね。年末にドコモに一台乗り換えたのですが、この機種とSE64GBが1円で、SEを選んでしまいました…。今さらながらこちらにしておけば、と思いました。ゴールド、いいですね!
2022年2月20日 11:09   いいね0件   返信0件
  りょうけとしお
バッテリー膨張で‥背面が膨らみやすいヤツやん。
買ってしまったか‥。
2022年2月20日 08:04   いいね0件   返信0件
  無限HONDA
前機種がarrowsシリーズでした
熱問題で対象に入って無かったな🤔
arrowsは(苦笑)
2022年2月19日 10:02   いいね0件   返信0件