OPPO Reno5 AとAQUOS sense6どっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・動作・カメラ・デザイン・バッテリー持ち】

2022年3月2日

2022年2月17日 09:55
  モバイルドットコムTV
OPPO Reno5 AとAQUOS sense6の比較をしてみました!なんと、ワイモバイルからOPPO Reno5 A eSIM対応版が出るみたいなので、シングルSIMが嫌な方はもう少し待つのは有りかもしれませんぞ!!!
2022年2月17日 09:58   いいね16件   返信2件
2件の返信を表示
  teto kuma
reno5a 一択ですね
耐衝撃については手帳型ケース使用すれば多少の安心を補うことは可能です
過去、手帳型ケース使用で落としても壊したことはありません
指紋認証もケース背面穴が大きいので問題無いです
2022年2月17日 22:07   いいね2件   返信0件
  キングジョー
ワイモバイルだとsense4 basicしかなかったのでoppoにしましたw 明後日届くので楽しみです。
2022年2月23日 17:51   いいね1件   返信0件
  調理師カズくん
この対決ならリノ5a圧勝!!
スナドラ765🌿
カメラ📹性能抜群🌿
お財布、防水付き🌿
2022年2月22日 11:14   いいね1件   返信0件
  HIKAKIMの裏垢
普通にスマホ指紋認証色々あるけど
画面内指紋、先進的で全画面に出来る、背面もかっこい
画面下認証、良いけどフル画面にできない
背面認証、一番やりやすいけどダサい
個人的にはこんな感じ。自分は背面一択
2022年2月20日 14:08   いいね0件   返信0件
  ジム
悩みどころの2機種ですが、Oppoの方が不具合が少なそうなので、Oppoかなぁ。senseシリーズは5Gからちょっと不具合が多いので、これが解消されればsense6かな。
2022年2月19日 14:34   いいね0件   返信0件
  mayan226
画面内指紋認証て効率的だなってOPPO RENO Aで思いました。sense6 plusがあったら良いのに(節子、それZERO6や!)
2022年2月19日 02:33   いいね0件   返信0件
  無限HONDA
センス5gユーザーです
今年秋から来年春位の機種変したいので見送り😀
バッテリー持ちは最強ですが—モノラルスピーカーが残念😟
次はどうしようか思案中🤔
2022年2月18日 23:00   いいね0件   返信0件
  saitou ya tu
Dual sim、オサイフ、通話、(対応バンドの広さ)、価格の5項目含まれるスマホを去年末に探してて、ワイモバイルの(Dual sim対応じゃない事に初めて気づいた)Reno5Aを買った訳です。

そもそも論な事を言うとこのスペック、価格帯のスマホを買う人が乗換えとかしないと思っていて、乗換え限定の値引きが多いsense6より新規一括1万で買えるReno5Aの方がいいよねって私はなりますね。だからsense6と比べるならMi 11 lite 5Gの方がより適切なのかなと思いますね。

2022年2月17日 23:39   いいね0件   返信0件
  second azan end
スペック的にはOPPO 
Galaxy A51 5Gと同じ性能のハズ
2022年2月17日 17:20   いいね0件   返信0件