【聞いたことあるけど曲名知らない24】ソフトバンクCMのあの曲 – チャイコフスキー – くるみ割り人形より「あし笛の踊り」クラシックピアノ – Classical Piano – CANACANA

2022年3月12日

2022年3月1日 09:40
  CANACANA family
この曲は、必ず聞いたことがあると思います!!絶対!
では、曲名をちゃんと言えた方、手を挙げてくださーい!!♡´・ᴗ・`♡
どれくらいいるかなーー???
ナイスだよーーー!!
2022年3月1日 09:41   いいね108件   返信14件
5件の返信を表示
  古谷貴子
名曲ですね‼️素晴らしい演奏‼️きれいな音色‼️
爽やかになりました‼️
ありがとうございます‼️
2022年3月1日 23:41   いいね7件   返信0件
  麗来 走出
バレエの発表会で踊ったし、フルートで吹いた思い出の曲です〜!カナカナさんの演奏、いつも癒しです!
2022年3月1日 15:18   いいね6件   返信0件
  チチノ
曲名までは知りませんでした。「あし笛の踊り」覚えました。有難うございました。
クラシックバレエの曲はメロディも音色も心地よくて本当に良いですね✨🎶
2022年3月1日 16:01   いいね4件   返信0件
  ゆかいなラナちゃんズ
私もバレエの発表会で昔踊りましたー🩰✨もう28年前か…😭
去年もくるみをやって、子供達が踊っていました♪懐かしい😆昔と違って衣装が可愛いんだこれが😍
まさに笛の曲。可愛い曲ですよね!
2022年3月1日 19:57   いいね2件   返信0件
  きら
お願いがあります!卒業ソングで大地讃頌弾いてください
2022年3月3日 17:18   いいね1件   返信0件
  江戸紫
操り人形がバレーを踊っているのが頭に浮かび軽やかで元気もりもり気分、楽しい演奏でした。ありがとうございました。
2022年3月2日 23:17   いいね1件   返信0件
  秋時雨
くるみ割り人形しか出てこなかった~
10年ちょい前、友達のバレーの発表会で使われてて
バレーの発表会なんて初めて見たから、びっくりして当時めっちゃ笑っちゃったなぁ(笑)
2022年3月2日 13:32   いいね1件   返信0件
  紫兎
『葦笛の踊り』とは知らなかったのですが、『くるみ割り人形』の中の一つと知っていたので「ナントカの踊り」って答えました 笑
2022年3月2日 10:17   いいね1件   返信0件
  桃子推しのしゃき
うまぴょい伝説弾いてほしいです
2022年3月2日 08:00   いいね1件   返信0件
もっと見る