【ドラクエ11S】絶対開けてはならない禁断の無能スキルパネル6選

2022年3月10日

2022年3月2日 11:00
  Readability
ジエーゴの試練で解放されるパネルははくあいスキルであって、えいゆうスキルの超はやぶさ斬りは最初から取れるが…(ポイント的にすぐ習得するのは厳しいけど)
2022年3月2日 11:08   いいね107件   返信3件
3件の返信を表示
  夏山紅蓮
現在のドラクエ10では武闘家はツメよりもヤリ率が多いです
2022年3月9日 10:25   いいね0件   返信0件
  夏山紅蓮
質問ですこの動画は
全ての敵が強い縛り状態も考慮した上ですか?
2022年3月9日 10:23   いいね0件   返信0件
  illion diorama
カミュ ブーメラン
主人公/シルビア/グレイグ 片手剣
マルティナ/ロウ ツメ
2022年3月9日 02:53   いいね0件   返信0件
  こくおう
「やっぱり勇者と言えば!」というのと「二刀流かっこいい!」という理由で片手剣使ってたわ
2022年3月9日 01:27   いいね0件   返信0件
  wkch
両手剣強いのはわかってるけど、主人公はやっぱり勇者のつるぎ以外有り得ないから片手剣とゆうしゃスキル最優先なんだよなぁ・・・
最終的には勇者のつるぎ真&改の二刀流で両手剣と同等の攻撃力も得られるし
2022年3月8日 22:02   いいね0件   返信0件
  メガネかけたお茶っ葉野郎
勇者は序盤両手剣に振って、中盤以降の二刀流と剣の舞取得辺りから片手剣に流れる人多いと思うんよ……
2022年3月8日 12:14   いいね0件   返信0件
  ちょうひよくとく
今初見プレイ中で異変後のドゥルダの試練初解放くらいまで進めてるけど、マルティナを爪スキルに振った以外は特に間違えてないなグレイグは斧に振ろう盾と英雄には振ったけど
2022年3月8日 05:21   いいね0件   返信0件
  wolf fenris
攻撃ドーピングすると逆にツメや片手剣が安定してきたり
2022年3月8日 03:31   いいね0件   返信0件
  マリモコ
ロウおじいちゃん全然使ってあげてなかったな…爪か
2022年3月7日 13:29   いいね0件   返信0件