Galaxy S22 Ultra 徹底レビュー!2022年最強ハイエンドはコレ!と思いきや、意外な弱点も?S21 Ultraとの比較も【感想】

2022年3月20日

2022年3月7日 11:17
  椿三十郎
明らかにカメラが劣化しとるやん
今年も見送り説濃厚やな
2022年3月12日 23:55   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  Daisuke IKEDA
毎年同じことを思う。
今年こそSIMフリー版を発売してくれ
以上
2022年3月13日 08:40   いいね1件   返信0件
  みんたく🛵
18歳になったので一人暮らしをし始めたら買おうかなと思ってます。
なぜなら最近のiPhoneにあまり魅力を感じなくなったのに対し、GALAXYのデザインがすごく好みだからです(●︎´▽︎`●︎)
2022年3月17日 07:58   いいね0件   返信0件
  Eminem
楽天モバイルの SIMが普通に使えました!!!!!
2022年3月13日 04:15   いいね0件   返信0件
  コナン
ついにNOTEが出たって感じですね。
欲しいな🥺
2022年3月12日 22:52   いいね0件   返信0件
  まな
S22ultra今買いたいけどどこで買えばいいか分からない。日本で使いたいが技適マークがないと違反だとか、難しいですね。いいのないですか?
2022年3月12日 15:58   いいね0件   返信0件
  ً
あとGOS問題ね。
これが無ければ買う気満々だったんだけどな。
2022年3月12日 08:04   いいね0件   返信0件
  TheGenocideAssassin
望遠の滲んだ感じ、Pixel 6 Proの広角レンズでも同じような仕上がり。
萎えますね。
2022年3月9日 14:06   いいね0件   返信0件
  J O
番外編で届いた瞬間の二人のやり取りが見たい!
2022年3月9日 12:40   いいね0件   返信0件
  ねぎねぎ
このチャンネルは1.75倍が心地よすぎる。
2022年3月9日 02:27   いいね0件   返信0件