新型iPhoneSE(第三世代)発表!第二世代との比較&感想

2022年3月29日

2022年3月9日 06:43
  ねずみちゃん
FaceIDは高齢者には使いづらいので、SEでホームボタンが残るのはいいと思います。
価格、バルミューダフォンに比べたらずっとコスパいいです。
2022年3月10日 23:54   いいね6件   返信0件
  千石大雅
RAMが3GB(SE2)⇒4GB(SE3)に変わるけど恩恵はどんなもんだろう?
2022年3月10日 01:21   いいね3件   返信0件
  yoisho
Apple公式の仕様に書いてある対応バンドは、アメリカ向けのモデルA2595のものだそうです。
日本限定で販売されるモデルA2782は、ドコモのバンド21と、au、ソフトバンクのバンド11に対応しているそうです。
Appleさんが日本向けに直してくれればいいんですけどね。
2022年3月12日 23:39   いいね1件   返信0件
  Ui Yui
機種変更の為、キャリアで購入すると割高な価格で購入することになるのかな…?
2022年3月12日 04:54   いいね1件   返信0件
  プラモV作戦
SEもでしたが、SE2でももはやサイズやボタンの位置など行きつくところまで行ったと思うので
あえて同じデザインと構成にしたんでしょうね。そうなると中身のグレードを上げるしかない。
はるかさんの率直な意見はすがすがしくて良いと思います!私はSE2で十分です
2022年3月11日 21:18   いいね1件   返信0件
  baggio10014
全くスマホに関係無いんじゃが、ロシアの出来事はマジで他人事じゃなくなって来とる。
北海道におるなら将来的に移動する考えをもって仕事しときんちゃいよ。
戦争は取り敢えず女の子は逃げる事、男が戦えば良い、俺は日本が好きじゃし男じゃけえ戦うぞ。
最近ずっと北方領土で演習しよる、あいつ等は宣戦布告無しでする可能性有り。
日本が島取られた時もそうじゃった。
今のアメリカは助けてくれないと思い込むぐらいが丁度良い、人生の最悪な状況を考えて生きよう。
俺は独身じゃけえ海外に逃げるは無いが、家族がおるなら移住も考えてこれからは生きていかにゃいけんな。
楽観的過ぎるとあの世に行ってまうぞ。
2022年3月11日 03:18   いいね1件   返信0件
  KT86
最近のスマホはデカすぎて、未だにSE1使ってます。
2022年3月10日 23:05   いいね1件   返信0件
  あほお
シモン認証。リディア・シモンはじめ、シモンさんたちしか使えない携帯ですね。
2022年3月10日 14:34   いいね1件   返信0件
  姫川りん
次回はXperia5III SO-53B機種を配信して欲しいです。いま良くCMで放送されているのを見て、購入を迷っています。私は動画を良く観ているので、どれだけ画質がスムーズなのかなどが知りたいです。
2022年3月10日 10:31   いいね1件   返信0件
  Miyake Kazuya
SE2を使ってますが、YouTubeを聞き流してると電池が3時間程度しか持ちません…

DSDVを使ってると発熱して、キャリア電波を掴まなくなることがあります。
端末交換しても症状は変わりません。

原因が、iPhone8の筐体にiPhone11の頭脳を収めているのが原因と聞いていましたが…

同じ筐体で、頭脳だけアップグレードしたら、更にフリーズしやすくなるのでは?

2022年3月10日 03:47   いいね1件   返信0件
もっと見る