チート級に強いのに試し斬りする相手がいない裏ボスクリア報酬5選【歴代ドラクエ】

2022年3月14日

2022年3月9日 11:00
  武千代エイトのチャンネル
リメイク8のエスタークは確かに睡眠耐性ガバガバだけど、確定で眠る訳じゃないし即起き全体超ダメージみたいな事も普通にしてくるから割と死んだんだよなぁ…
2022年3月11日 05:32   いいね2件   返信0件
  ラウール
俺クラスになると全キャラレベルMAXにする模様
2022年3月13日 13:03   いいね0件   返信0件
  にっしー
プチタークは「エスタークを◯ターン以内に倒すと仲間になる」と言った当時の小学生の間に流れていた噂?のオマージュ的なので、いわゆるダークドレアムvsデスタムーアみたいにプチタークvsミルドラースをやらせるための存在だと思っていたわ。
2022年3月13日 10:01   いいね0件   返信0件
  Chris Makise
やり込み要素のご褒美アイテムなんだから仕方なくね。試し切り相手がいたら今度はめでたくそいつが「やたら強い癖に報酬がしょぼいボス」に認定されるんでしょ。
2022年3月13日 08:52   いいね0件   返信0件
  真桜夜魅
5,6リメイクはほんとにクリア後の追加要素薄くて物足りない
2022年3月12日 16:24   いいね0件   返信0件
  粗挽き胡椒
ドラクエ5は二度もリメイクされているのに、「挑戦する敵がいない問題」がそのままなのは疑問が残りますよね。モンスター格闘場や本気エスタークのようなものが欲しいですね。モチベのないなかプチタークをただ育てるだけとかもはや拷問…。
思えば魔界に行ってからすぐ終わってしまうので、またリメイクするなら魔界でミルドラースが散々悪さをする展開とか、どれだけ邪悪な人間だったのかとかを追加してほしいですね
2022年3月12日 16:07   いいね0件   返信0件
  呪・オルガ4周忌
モンスターパークは楽しく集められるけどひたすらレベル上げる系は無理だわ
絵面変わらんから辛すぎる
2022年3月12日 11:47   いいね0件   返信0件
  PON
PS2ドラクエ5を遊んだ当時はホントにエスターク以上の追加ボスを期待してました。
パパス&マーサの2体同時隠しボスなんてのを妄想したりもしてましたねw
2022年3月12日 06:21   いいね0件   返信0件
  envy junior
ドラクエ5は周回要素ありにしてくれれば結婚で悩まずに済むし、
3人とも結婚を経験したデータでルドマンと結婚できるなんてネタ要素も盛り込める…
2022年3月10日 15:47   いいね0件   返信0件
  平安興業
余程のヒマ人じゃないとできないですよね。
2022年3月10日 12:31   いいね0件   返信0件