【待望】iPhone SE 第3世代がついにキタァァー!第2世代からどう進化した?違いを比較解説!

2022年3月23日

2022年3月8日 21:03
  モバイルドットコムTV
iPhone SE 第3世代来ましたねーーーー!!みなさん、買いますか? 【訂正】動画内で背面ガラスだけ強化とお伝えしていますが、前面ガラスも強化されていました!すみません(泣)
2022年3月8日 21:03   いいね47件   返信0件
  勝美勝美
iPhoneSE第3世代の本体ちょと値段高い気がするけど、5Gにたいようしててバッテリー持ちも長くなってるんだったら納得できる。
2022年3月11日 02:18   いいね1件   返信0件
  spring HAL
iPhone SE3 plus 出して~
2022年3月17日 09:17   いいね0件   返信0件
  shimaton
退化し続けているiPhone
なんで盛り上がってんの?
2022年3月15日 01:59   いいね0件   返信0件
  saya N
指紋認証はほしいけど、コスパ的には見送りかな
次の世代で指紋認証復活したらいいなぁ
2022年3月14日 07:52   いいね0件   返信0件
  ああ
iPhoneってファッションアイテムやんもはや Androidの方が良い
2022年3月12日 12:55   いいね0件   返信0件
  スヌーピー
でもワンマーススリー何故あんな高いのでしょうね❔
ドコモとえいゆうとは何故何万も差があるのかな?
同じものなのに
料金安くなっても
機種が値上がりしたら
私はローン嫌なだから、👀
後ネット買い物しないので ショップなんですよね
2022年3月12日 05:16   いいね0件   返信0件
  スヌーピー
Xperia新しいのでるなら
ワンマークスリーとどちらがいいのか?
アイホンて画面大きめデ良いですよね
音の方は
Xperiaとどちらが良いですか?
カメラは私はこだわりがないです
画面の大きめなのとにかく
音なんですよね
🙄
2022年3月12日 05:09   いいね0件   返信0件
  さんやま
バッテリーの持ち次第なんですけどね
2022年3月11日 17:08   いいね0件   返信0件
  み りみ り
12がら1円で売ってたのでそれにしましたー!!
2022年3月11日 07:30   いいね0件   返信0件