【iPhone14発表】円安直撃価格と進化ポイントまとめ(Apple)

2022年9月29日

2022年9月8日 04:28
  kei zero
キャリアの安売りって、需要がない64Gしかないんだよね。。256Gでやってくれたら嬉しい😂
2022年9月19日 14:38   いいね2件   返信0件
  げおるぐ
いつもわかりやすい説明ありがとうございます。
どうせ大した進化はないと発表を気にしていなかったのですが、やはり今回は見送りで良さそうですね。
iPhoneはPro MAXを2年毎に買い替えていたのですが…。
もうこうなったら、充電ケーブルの規格がType-Cになった時に買い替えようと思いますw
2022年9月10日 13:13   いいね2件   返信0件
  てんてん
そろそろホログラムとか出して映像見れるとかぐらいならんかね。
2022年9月16日 20:10   いいね1件   返信0件
  つばめのエース
中国メーカーが安くて質のいいものが出始めた現在では、これがアップルの終わりの始まりになるかもしれない。
2022年9月13日 07:33   いいね1件   返信0件
  aiseki相席
14無印は13買えばいいやって感じだけど、14Proはダイナミックアイランド笑の見せ方がオシャレだったから欲しい…
2022年9月11日 11:52   いいね1件   返信0件
  kumezawa0119
M2 MacBook Airより高いとか もう、、、
2022年9月10日 14:33   いいね1件   返信0件
  辰造
貧乏になった日本でこれからiPhoneからAndroidに買い替えが増えるかもしれませんね。
2022年9月10日 11:13   いいね1件   返信0件
  姫ちゃん男のトコトコドライブ
iPhone13 Proが在庫がないです(´;ω;`)
2022年9月28日 06:25   いいね0件   返信0件
  マー君1230
iPhone 13で充分ですよね😅年末、少しでも安くなったら買い替えます🤗
2022年9月18日 19:46   いいね0件   返信0件
  あき太郎
7Plusから14Plusに変えるか悩んでる
2022年9月18日 15:17   いいね0件   返信0件
もっと見る