パパママ必見!お子さんとピアノで遊ぶ最強の方法!【第60回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#60

2022年3月20日

2022年3月12日 12:00
  るる
はらぺこあおむしって歌あるんですよ!!
2022年3月12日 13:26   いいね18件   返信0件
  CANACANA family
今日のレッスンは、ピアノで子供とどのように遊んでいるか!
100人中100人の子供ちゃん達が喜ぶ方法を伝授します♡
ピアノ未経験者の弟が、今回も実験台として登場しています笑
パパママ必見ですよー👍

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

0:00 はじめに
0:20 familyの方からの質問
0:52 「ピアノを使って遊ぶ」はとっても大事!
1:15 ピアノで遊ぶのはパパママの役目!
1:55 どんな遊び?
2:32 色々な音をピアノで表現しよう!
3:45 ピアノを弾くときはお子さんも一緒に
4:25 絵本「せんろはつづく」
8:48 ピアノ未経験者の弟が弾く「ノンタン ぱっぱら ぱなし」
11:05 絵本「はらぺこあおむし」
15:52 最後に

2022年3月12日 11:08   いいね13件   返信2件
2件の返信を表示
  MOFURABI GAME STUDIO
ピアノのすばらしさをあらためて感じました!ほんとにすごかったです!
2022年3月12日 12:19   いいね8件   返信0件
  結利香
カナカナさんがいつも使用してるピアノ弾いてみたいなぁ。(冗談)
2022年3月12日 12:09   いいね8件   返信0件
  728男子
はらぺこあおむしとか久々に聞きました!😆
2022年3月12日 11:14   いいね8件   返信0件
  松ともえ
機会がありましたら
はらぺこあおむしの
歌バージョンを
ぜひお願いしたいです🙏
2022年3月12日 13:57   いいね7件   返信0件
  mama Piano♪
素晴らしかったです✨♥
子供達と一緒に、自分も絵本を読んでもらっているお客気分で観させて頂きました😆🥰😍
パパ・兄姉・おばあちゃんに読んでもらって、ママが効果音を弾いたり🎹する空間は、
もう赤ちゃんや小さな子にとっては、
本当にそこはTDLのような素敵な世界になりますね〜〜😍☺️😊🪆💐💕
2022年3月12日 12:36   いいね6件   返信0件
  、圭子
優里のミズキリ弾いて欲しいです!!♥️♥️
2022年3月12日 13:08   いいね5件   返信0件
  ルイ
最近レッスン行けてなくてごめんなさい!💦
お疲れ様です✨✨
2022年3月12日 12:03   いいね5件   返信0件
  ぴーちゃん
孫が大好きです🥰🥰
2022年3月12日 11:39   いいね4件   返信0件
もっと見る