【CH登録14万人アンケート】ドラクエファンが選ぶ最"無能"キャラランキングTOP10【コメント抜粋有】

2022年3月27日

2022年3月20日 11:00
  p’eぺるるん
チャゴスにバイキルトをかけるゼシカに頭の中?になった記憶があります💦
2022年3月26日 16:23   いいね0件   返信0件
  E E
メガーザの勧誘率は仲間にするべきではないから低いという開発の親切心。
2022年3月26日 11:54   いいね0件   返信0件
  アリューゼ
チャゴスが五条さん化してて草
2022年3月26日 11:41   いいね0件   返信0件
  ネコミミノネコ
DSしかやってないけど4勇者の父親は山奥の村すぐ下にいるおっさんかと思ってた
マスタードラゴンが殺してたのか…
2022年3月26日 10:30   いいね0件   返信0件
  タナカタロウ
チャゴス殿堂入りで見納めってw
ある意味、うp主さんがトドメさして死体蹴りまでやってますなwww
まぁ順当な処分で文句のつけようもないですけど(笑)
2022年3月26日 07:49   いいね0件   返信0件
  ハムスター愛好家ゆのっち
ホメロスは智将ではなく恥将ですね🤣
2022年3月26日 03:50   いいね0件   返信0件
  霙鍋
チャゴスはもう諦めよう
2022年3月26日 03:30   いいね0件   返信0件
  山下仁士
マスタードラゴンがガチすぎて逆にドラクエ4.5やってみようと思った
2022年3月26日 00:27   いいね0件   返信0件
  ナマケモン
チャゴスは弱いしすぐ逃げるし姫への態度最悪だったけど、魔物に一応立ち向かったのは好きだった。だからこそ、商人から買うんじゃなくて、自分が取りに行った物を渡して欲しかった…
2022年3月26日 00:10   いいね0件   返信0件
  れんれん
断然ぶっちぎりでマスタードラゴンが無能で鬼畜。FC勢の私からしたらライアンは有能。ホメロスとグレイグで比べたら、ホメロスの方が無能感高い。まあ、グレイグもアホの子だなあ…とは思うけど。
2022年3月25日 13:41   いいね0件   返信0件