【ドラクエ7】エデンの種泥棒、キーファを解説 #shorts

2024年6月23日

2024年6月21日 10:00
  @Saill_The_Dragon
ド平和な世界の王族とは思えん程強くドラクエ7世界においてはかなりイケメン側っていう恵まれたキャラがアンチまみれになるなんて誰が想像出来ただろうか
2024年6月21日 12:45   いいね8件   返信0件
  @happa_sango
ライバルズで種返すキャラだったのほんと草
2024年6月21日 15:20   いいね3件   返信0件
  @user-wo7yr1qh4v
一番まずいのはダーマ神殿からだから…キーファがいれば苦戦しなかったはず。
2024年6月21日 12:00   いいね3件   返信0件
  @cizyounoHARU
別に守り手になったことにはそこまで不満はないけど父親や妹に何も言わずに残ったことが駄目やったとは思う
2024年6月21日 16:08   いいね2件   返信0件
  @user-md6hi6sm2s
キーファいつもボロカス言われてるけど、望まない人にとっては血筋や身分って本当に邪魔で仕方ないものなんだと思う。ドラクエって優秀な血統や体制側の人間の立場が絶対の世界観だからキーファみたいなやつは馴染めずずっと息苦しそうでかわいそうだった。だから自分の意思でやりたいこと見つけれて自由になれて良かったと思ってる。

でも、離脱してから戦闘が一気につらくなるのがまじで許せねえし、初見プレイで種消費させられたのはほんとムカついた。

2024年6月21日 15:23   いいね1件   返信0件
  @sho-ee4rf
最終局面とかで戻ってくる激アツ展開でもなくほんとに永久離脱するとは思わなかったな
2024年6月22日 12:19   いいね0件   返信0件
  @user-gp4jo9ym2q
6やったことあるならハッサンポジションのやつが抜けるのと同義だからなぁ
2024年6月22日 12:05   いいね0件   返信0件
  @user-oi5px3gb2h
パッケージキャラが前半に永久離脱するなんて思わないやん
2024年6月22日 10:34   いいね0件   返信0件
  @YT-xr8to
せめて最後の見送りで旅の扉で別れる際に
「勝手に巻き込んですまなかった!これはお礼だ」みたいなこと言って袋に今まで使った種とかを返してくれれば多少のヘイトは下がったかもしれないんだけどな
2024年6月22日 02:56   いいね0件   返信0件
  @user-lp5uk9sv2r
でもエンディングはガチで泣けるよね
2024年6月22日 01:00   いいね0件   返信0件