iPadAir5使ってみた&Air4やProと比べた正直な感想

2022年5月4日

2022年4月15日 08:00
  Kay Ong
比較的安い値段で256gbの容量を確保できる点は結構うまいと思う
(256gbのairの値段は128GBのproとほぼ一緒、性能は大差ない)
proモデルの機能がほぼ使わない、だけと無印はなんか足りないなと感じちゃう人にとって一番いい選択かも
2022年4月19日 10:44   いいね7件   返信0件
  ポンズ
ちょっとの性能向上で、やたらと新しい物に飛びつくのではなく
使いこなして、物を大事にするって事をスマサポチャンネルさんが言ってる気がする
地球の資源は大事ですね🐈
2022年4月17日 01:56   いいね5件   返信0件
  ジョーナカ
一般人でのレビューやっぱり参考になる笑
2022年4月16日 22:47   いいね4件   返信0件
  hamura1993(羽村隆夫、別名:相沢祐一)
一番印象に残ったのが最後の草津温泉という・・・つまり自分はそれ以上に使いこなせない。なさすぎる!!
2022年4月16日 23:22   いいね3件   返信0件
  neco nora
4買った一ヶ月後くらいに5が発表されてショックだったんだけど、このレビューで何となく少しだけ気持ちが楽になりましたw
2022年4月16日 23:06   いいね3件   返信0件
  功いさお
丁寧でハッキリと「良く分からないと言える」良いレビューお疲れ様でした!
見事に上位モデルへの高額誘導をされて、考えまくって11Proを買った自分としては、「やっぱりAirじゃない選択肢も1つの答えだったな」と、謎の安心感を得ました。

ところで、「自由な生き方Tシャツ」の販売の方はいつ頃になりますでしょうか?w

地味に待ってます!w

2022年4月25日 04:01   いいね1件   返信0件
  ラクまる
小さじ1より差がないんじゃ、相当敏感な人じゃないとわからんでしょ。
2022年4月21日 05:08   いいね1件   返信0件
  たかお
だって、M1ってノートPCやデスクトップPCにも使ってるCPUでしょ。
そりゃあ、オーバースペックだよ。
わしもM1MacBookAir使ってるけど、10世代i7よりも遥かに早い。
それをタブレットに乗せちゃあね。
2022年4月18日 11:22   いいね1件   返信0件
  ぴくみんミドリ
ipad、出るたびにいつもはどうしようか・・・結局、あきらめて買わないんですけどね。はるかさんの素手が見られて少しラッキーでした。
2022年4月18日 11:18   いいね1件   返信0件
  nao 5821
iPad mini4セルラーモデルを使ってますが、ほぼ部屋の中で…しかもモバイルルーターに繋いで使ってます。

結果:Wi-Fiモデルで充分だという事が分かりました😭

2022年4月17日 11:55   いいね1件   返信0件
もっと見る